おでかけ動画マガジン

ふわふわな泡のトリコに。日本初のチーズティー専門店「FORTUNER tea-box」

公開 2019.03.16
お気に入り
  • Share on

東京・原宿にお店を構える「FORTUNER tea-box(フォーチュナーティーボックス)」は、チーズティーを提供しているお店です。

ドリンクの上に乗っているのは、お店で作るふわふわのチーズフォーム。2層の見た目がフォトジェニックな新感覚ドリンクは、SNSで話題になり、若い女性を中心に広まってきています。

また、お茶系のドリンクには岩塩を加えたチーズフォームを使用していますが、フルーツフレーバーには、フルーツの甘みをより引き立てるために岩塩使用していないチーズフォームを使用しています。ドリンクと飲むことを考えて作られたチーズフォームはクリームチーズの優しい味わいときめの細かい泡が口の中で優しくとろけていきます。

チーズティーは、甘さレベル(無糖 / 控えめ / ふつう / 多め)とトッピングの追加(タピオカ:50円、豆乳に変更:50円)、蓋の選択(スマートリッド / ダイレクトリッド)のカスタムができます。蓋は直飲みスタイルのダイレクトリッドがおすすめ。飲んだ後にチーズフォームのくちひげができますよ。キュートなくちひげをつけて写真を撮ってみて。

お店が混雑するのは15時〜17時頃なので、午前中に行くと購入しやすいかもしれません。

スポット情報

FORTUNER tea-box

FORTUNER tea-box

東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG 1-F

03-6721-1261

詳細はこちら

  • Share on

関連する記事

おすすめの記事