おでかけ動画マガジン

グルメ

更新 2018.01.11 | 公開 2018.01.11

コスパ抜群!最高級ランクの肉質にこだわり抜いた「まめ牛 三軒茶屋店」

東京・三軒茶屋にある「まめ牛 三軒茶屋店」は、高コスパでおいしい肉を食べられる焼肉店です。肉質、コスパともに三軒茶屋イチと名高いお店の魅力をご紹介します。

お忍びで芸能人も足を運ぶお店

コスパ抜群!最高級ランクの肉質にこだわり抜いた「まめ牛 三軒茶屋店」の1番目の画像

おいしいお肉をリーズナブルに提供している「まめ牛 三軒茶屋店」は東京・三軒茶屋にお店を構えています。焼肉店では珍しく平日は18:00~翌9:00まで営業しているので時間帯を気にすることなく足を運べます。

選び抜かれた最高級のお肉を食べようと、芸能人の方もよく訪れるというこのお店。A5ランクの肉を使ったハンバーグや、リピーター続出の「牛すじ煮込み」などお肉を十分に堪能できるメニューが揃っています。

席も全室半個室となっているので、家族連れはもちろんサラリーマンやカップルなど、老若男女問わず気兼ねなく食事を楽しめるでしょう。

上質な特上カルビで至福のひと時を

コスパ抜群!最高級ランクの肉質にこだわり抜いた「まめ牛 三軒茶屋店」の2番目の画像

柔らかく、きめ細かくサシが入った「特上バラカルビ」は、上質な肉の旨味を存分に感じることができるメニュー。選び抜かれた上質なカルビは、食べた瞬間、口いっぱいに肉汁が広がりそのまま溶けるかのような感覚を味わうことができます。

特上カルビもおすすめですが、5時間以上じっくり煮込んだお店手作りの「牛すじ煮込み」も魅力的な一品。リピーターが続出するオリジナルの「牛すじ煮込み」は、お酒と一緒に注文しましょう。

希少部位を贅沢に使った「和牛ハンバーグ」

コスパ抜群!最高級ランクの肉質にこだわり抜いた「まめ牛 三軒茶屋店」の3番目の画像

A5ランクの牛挽肉を使用した「和牛ハンバーグ」は、お店に足を運んだ際に必ず注文してほしいメニューの1つ。ザブトンと呼ばれる、肩ロースの芯の部分を贅沢に使って作られたハンバーグからは、肉の旨味とコクを十分に感じることができるでしょう。

大人から子供まで大人気の「和牛ハンバーグ」はチーズをトッピングして、肉の旨味とチーズのハーモニーを一緒に味わえる食べ方がおすすめです。

激戦区でも予約必須の人気店

コスパ抜群!最高級ランクの肉質にこだわり抜いた「まめ牛 三軒茶屋店」の4番目の画像

おしゃれな飲食店が軒を連ねる三軒茶屋は焼肉店が多く激戦区でもあります。リーズナブルだけでなく、上質なお肉と丁寧な接客が、予約必須となるお店にまで成長させました。

東急田園都市線「三軒茶屋駅」南口から徒歩3分。1Fのストレッチ専門店を目印にすると迷うことなくお店を見つけることができるでしょう。平日は朝まで営業しているので、遅くまで働いた後や飲んだ後でも焼肉を楽しむことができます。

「まめ牛 三軒茶屋店」で、ゆっくりとくつろぎながらおいしいお肉を堪能してみませんか。

スポット情報

まめ牛 三軒茶屋店

まめ牛 三軒茶屋店

東京都世田谷区三軒茶屋1-36-5 2F

03-3410-3262

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

「グルメ」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事