おでかけ動画マガジン

進化した肌測定体験を!「SK-II」の次世代スキンケア・ストアが期間限定で伊勢丹新宿店にお目見え

PR / SK-II

公開 2019.04.19
お気に入り
  • Share on

ゴールデンウィークのおでかけは「SK-II」のイベントへ!

進化した肌測定体験を!「SK-II」の次世代スキンケア・ストアが期間限定で伊勢丹新宿店にお目見えの1番目の画像

2019年4月24日(水)〜4月30日(火)の7日間、「伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ」にて期間限定の「SK-II Future X イベント」が開催。「フェイシャル トリートメント エッセンス」限定デザインボトルをイメージした、レッドとミントブルーが華やかな外観が目印です。「SK-II」が新たに開発したAIを活用した肌測定や、製品情報や使い方が自由に引き出せる新感覚のお試しカウンターまで盛りだくさんで見逃せません!

「マジック スキャン」で進化した肌測定体験を

進化した肌測定体験を!「SK-II」の次世代スキンケア・ストアが期間限定で伊勢丹新宿店にお目見えの2番目の画像

「SK-II」の人気肌測定がさらに進化した、日本初(※1)の肌測定体験「マジック スキャン」がお目見えします。 鏡の前に立つだけで、直接肌に触れることなく3分間でセルフ スキンカウンセリングが完結! AIを活用した高い肌解析技術で肌のゆらぎを測定。目・頬・口の気になる3つのゾーンに分けて肌の安定度を視覚的にわかりやすく教えてくれます。さらに、人気の肌年齢を導き出してくれるのはもちろん、測定結果に応じて自分に合ったおすすめ製品もレコメンドしてくれます。

ケアが必要なゾーンやおすすめ製品が分かったら、隣の「マジックミラー」へ。「マジックミラー」では、アイトラッキング技術が搭載されたミラーを見つめるだけで、製品情報や使い方を教えてくれます。「SK-II」独自の天然由来成分ピテラ™(※2)を90%以上含み美肌のさまざまな要素に働きかける「フェイシャル トリートメント エッセンス」をはじめ、「SK-II」の人気製品がずらり。情報を見ながら、自分のペースでゆったりと自由にためすことができるから、お気に入りを見つける絶好のチャンス。

また、限定ボトルのデザインでもある紙吹雪が舞う華やかな180度動画が撮影できる「セルフィーブース」やピテラTMの秘密をひも解くことができるAR(拡張現実)ウォールなど、イベント内にはワクワクするような仕掛けが盛りだくさん。いつものカウンターとは違う、新しいスキンケア・ショッピング体験が楽しめます。

人気アイテムの期間限定デザインボトルも発売

進化した肌測定体験を!「SK-II」の次世代スキンケア・ストアが期間限定で伊勢丹新宿店にお目見えの3番目の画像

「SK-II」で大人気のロングセラー化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」の限定ボトルが登場。ピテラ™の秘めたエネルギーや力強さが、紙吹雪がはじけるようなデザインで表現されています。

今回のイベントでひと足早く購入できるのは、全国では2019年5月10日(金)より発売の限定デザインボトル「フェイシャル トリートメント エッセンス スプリング・レッド リミテッド エディション」と、三越伊勢丹グループ限定カラーの「スプリング・ミントブルー」(5月15日(水)全国発売)の2種。大胆なデザインが、スキンケア時の気分をより一層明るくしてくれます。

進化した肌測定体験を!「SK-II」の次世代スキンケア・ストアが期間限定で伊勢丹新宿店にお目見えの4番目の画像

実はこの「SK-II Future X イベント」は、「SK-II」が昨年に東京、そして世界で開催してきた大人気ポップアップストアが、初めて実際のコスメカウンターにやってきたというもの。7日間限定なので、見逃さないように要チェック。今年のゴールデンウィークは、楽しみながらキレイになれる体験を!

(※1)AI(コンピュータービジョン)による新しい肌のエントロピー解析を基にした肌解析かつ、解析結果を3つのゾーンに分け、フェイスマッピングにより視覚的に結果を表示する技術を搭載した全自動肌測定機器は日本初。(2019年4月時点 SK-II調べ)
(※2)ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

制作協力:SK-II
企画編集:ルトロン編集部

イベント情報

SK-II Future X イベント

SK-II Future X イベント

2019年04月24日 〜 2019年04月30日

東京都新宿区新宿3-14-1

詳細はこちら

  • Share on

関連する記事

おすすめの記事