ルトロン

おでかけ動画マガジン

POST 2019.04.19

大浴場と海が一体化!「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」のインフィニティ風呂

三重県 > 鳥羽・志摩

  • 6

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 68

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

志摩の豊かな自然に包まれた、日常の喧騒を忘れさてくれるような上質な宿泊施設「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」が2019年4月19日(金)にオープンしました。海と一体となった大浴場をはじめ、レストランやロビーラウンジの窓からは雄大な景色に浸ることができます。今までありそうでなかった、ふとしたときに、気負いなく訪れることができる温泉リゾートです。

日々の疲れを洗い流してくれる贅沢空間

昼夜楽しめるインフィニティ風呂

大浴場と海が一体化!「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」のインフィニティ風呂の1番目の画像

「TAOYA志摩」のメインとなる大浴場は、海と一体になったように感じるインフィニティ風呂。青空や星空など、昼夜で変化するさまざまな景観を楽しめます。シャンプーなどのアメニティは、「DHC オリーブゴールド」、「ペリカン石鹸 プロバンシア」、「MIKIMOTO」などオーガニックコスメも含めた3種類から選べるのもうれしいポイント。

館内着は、大江戸温泉らしさを残し、浴衣を用意。人気のデザインに加え、男女や親子でペアルックを楽しめるラインナップも!

全室オーシャンビュー& バルコニー付の客室

大浴場と海が一体化!「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」のインフィニティ風呂の2番目の画像

客室はすべてオーシャンビューで、より広々とした空間を感じることができます。部屋から国立公園の森林と青い海が望める唯一の和室「だんらん」や、皆で語り合える部屋をテーマにした「KATARAI」など、部屋のタイプも豊富。カップル、家族など、さまざまなシーンで楽しむことができます。

三重県の特産物を用いたグルメバイキング

大浴場と海が一体化!「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」のインフィニティ風呂の3番目の画像

ゆったりとしたリゾートテイストの空間で、海を眺めながら楽しめるレストランも魅力です。三重県の特産物を用いた料理など、五感で楽しめる豪華なメニューが勢揃い。伊勢うどん、手ごね寿司などの郷土料理をはじめ、和洋中バラエティに富んだメニューを提供しています。離乳食も無料で用意されているので、小さなお子さんと一緒に楽しめます。

インクルーシブメニューも充実!

大浴場と海が一体化!「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」のインフィニティ風呂の4番目の画像

また、宿泊代金に追加料金なく利用できる「インクルーシブメニュー」も用意されています。到着時にはロビーラウンジでウェルカムドリンクを、夜(21時〜23時)には夜食をいただくことができます。大浴場の横には湯上がりサービス処が設置され、生ビールやビネガードリンク、アイスキャンディーを自由に楽しめます。

写真映えする現代アートも

大浴場と海が一体化!「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」のインフィニティ風呂の5番目の画像

草間彌生さんの作品をはじめとする現代アートのほか、チャペルを生かしたギャラリー「スターダストギャラリー」を設置。夜には、設置されたファイヤープレイスが灯り、足湯で満点の星空を眺めることができます。 見渡す限りの非日常感の中、「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」でしか味わえないリラックス時間を楽しんで。

大浴場と海が一体化!「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」のインフィニティ風呂の6番目の画像

週末は足を伸ばして、「大江戸温泉物語 TAOYA志摩」で贅沢なひとときを過ごしてみては。また明日からがんばれる、元気をチャージできる場所です。

スポット情報

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!