沖縄ジップライン
全長約250mの海上を滑走するジップライン。スリル満点! 海の上を飛んでいる不思議な気分です!天気も良ければ、遠くまで見渡せて絶景が楽しめます。 沖縄に旅行に行ったらぜひ体験して
沖縄県
那奈
- 62
- 6
- 0
毎年12月下旬から「ヒルトン東京」で開催されているのが、ストロベリーデザート&ディナーブッフェです! いちごのデザートをはじめ、本格的なシーフードやローストビーフなど、絶品料理も大満足! インスタ映えも◎で味にも満足できる、おすすめのデザートをご紹介します♡
フレッシュないちごがたっぷり乗った、いちご好きも大満足のタルトです。見た目の華やかさとかわいらしさが魅力で女性に大人気! いちごの甘酸っぱさとタルトの甘さがなんとも絶妙です。新鮮ないちごは、とてもジューシーで噛めば噛むほどに、いちごのおいしさが口のなかに広がります。甘さはひかえめなので、普段は甘いものを食べない人にもおすすめです。
フワフワでしっとりとしたいちご風味のマフィンに、いちごクリームとチョコレートで作ったリボンをトッピングした一品です。いちごの風味がしっかりと感じられるフワフワなマフィンと、いちごクリームの相性は抜群! 見た目の華やかさにも劣らないほどのおいしさが人気となっています。
いちごゼリーのつぶつぶ感とパンナコッタのとろとろ感の、ふたつの食感が楽しめる一品。パンナコッタの上品な甘さと、いちごゼリーの甘酸っぱさが絶妙にマッチ! 甘すぎないので、飽きがくることなくペロリと食べられます。
2万RT!「ヒルトン東京」"いちご"のディナーブッフェがメルヘンすぎる♡
東京都 > 新宿
※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。
コメントを投稿しよう!
沖縄ジップライン
全長約250mの海上を滑走するジップライン。スリル満点! 海の上を飛んでいる不思議な気分です!天気も良ければ、遠くまで見渡せて絶景が楽しめます。 沖縄に旅行に行ったらぜひ体験して
沖縄県
那奈
アールグレイ専門店「アンドアールグレイ」の新メニュー登場!
アールグレイ専門店「アンドアールグレイ(&EARL GREY)」の新メニュー「香るティージェラート」が、アンドアールグレイJR仙台駅店にて発売されます。
LeTRONC
【京都】陽当たりのいい喫茶店で朝活!! &陶板名画の庭を堪能した日
寒い日だったけど、陽当たりのいい喫茶店で温かいカフェオレと餡バタートーストを食べたらあったまります🍞 ついつい長居してしまいますのでご注意を!笑 陶板名画の庭も、安藤忠雄さんの建築
京都府
たにもえ
京成バラ園にて“ストーリー仕立て”いちご狩り体験!
千葉県八千代市にある京成バラ園にて、期間限定のいちご狩り施設「オズの国のストロベリーハント」がオープン。期間は、2022年12月24日(土)から2023年4月30日(日)まで。
LeTRONC
東京・丸の内仲通りでクリスマスマーケット開催!
東京・丸の内仲通り&行幸通りのクリスマスイベント「Marunouchi Street Park 2022 Winter」が、2022年12月1日(木)から12月25日(日)までの期
LeTRONC
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!