ルトロン

おでかけ動画マガジン

POST 2019.08.14

10,000個のぐでたまがお風呂の中に⁉「ぐでたまの湯」追加開催

日本

  • 4
  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 4
ぐでたま

スーパー銭湯の極楽湯5店舗にて、2019年8月13日(火)から、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボした「ぐでたまの湯」が開催されています。お風呂の一面に浮かぶぐでたまや、可愛いコラボメニューもご紹介します。

注目は10,000個のぐでたまが入った「ぐでたまの湯」

10,000個のぐでたまがお風呂の中に⁉「ぐでたまの湯」追加開催の1番目の画像

ぐでたまをイメージしたこのお風呂はなんと、合計10,000個ものぐでたまが浮かぶという、黄色一色に埋め尽くされたお風呂。入浴剤はたまごのお菓子をイメージして作られたオリジナルのものです。

期間中には特別な桶も登場

桶

ぐでたまの湯開催期間中には、お風呂だけでなく浴室の桶もぐでたまデザインになっています。見た目や香りでぐでたまと一緒にぐでぐでとお風呂を楽しんでみては?

限定のぐでたまコラボメニューも

コラボメニュー

9月30日(月)までの開催期間、レストランではぐでたまとのコラボメニューが登場。それぞれのたまごにはぐでたまの顔が描かれていて、お風呂上がりのぐでぐでお食事タイムをおいしく演出してくれます。

追いぐでたまで、ぐでたまだらけのメニューも作れる⁉

追いぐでたま

コラボメニューでは、1個200円(税抜)で追いぐでたまを追加することができます。生玉と温玉の二種類から選べるので、「もっとぐでぐでしたい!」「ぐでたまの顔に癒されたい」という方はぜひ追いぐでたまを追加してみましょう。

ぐでたま限定グッズも販売

フェイスタオル

ぐでたまとのコラボグッズも販売される今回のイベント。各店舗限定のフェイスタオルとハンドタオルはぐでたまとお風呂の可愛いコラボイラストが!販売状況によって、売り切れや販売終了になる可能性があるのでお早めにどうぞ!

開催期間中には様々なキャンペーンも実施

SNS投稿

開催期間中には、各店舗によって違う様々なキャンペーンが実施されます。SNS投稿キャンペーンや謎解きキャンペーン。特別開催店舗ではニセたまになれる館内着の特別キャンペーンなど盛りだくさん。キャンペーンによっては先着で限定プレゼントがもらえるので参加してみましょう。

ぐでたまコラボキャンペーン開催店舗・詳細

店舗

■ぐでたまの湯追加開催店舗

〇極楽湯 女池店、羽生温泉:2019年8月13日(火)~8月18日(日)

スポット情報

〇極楽湯 槇尾店:8月20日(火)~8月25日(日)

スポット情報

〇極楽湯 松崎店、富谷店 :8月27日(火)~9月1日(日)

スポット情報

上記店舗はコラボ風呂のほか、限定グッズの販売も行います。

■特別開催店舗

下記店舗では特別開催コラボとして、限定グッズやコラボメニュー、SNS投稿キャンペーンや館内着のキャンペーンを行っています。

〇RAKU SPA GARDEN 名古屋:2019年7月24日(水)~9月1日(日)
〇極楽湯 吹田店     :2019年7月25日(木)~9月2日(月)
             ※館内着のコラボは対象外
〇RAKU SPA 1010 神田  :2019年7月26日(金)~9月3日(火)

※SNSキャンペーン、コラボメニューと限定デザイングッズは、コラボキャンペーン対象30店舗で開催・販売しております。(キャンペーンにより一部対象外店舗あり)

■コラボ特設ホームページ

  • 4
  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 4

関連する記事

おすすめ記事