【簡単1分】美肌と小顔はお風呂でつくる!顔痩せリンパマッサージ法
入浴タイムこそ、絶好の美容タイム! キレイな人はお風呂でも、賢くコツコツ美を磨いているんです。
LeTRONC
- 110
- 123
- 0
「万華鏡専門店 カレイドスコープ昔館」は、1994年に東京の麻布十番にオープン。万華鏡だけを扱う専門店は、日本では初めて。店内の万華鏡は購入もOK。数百万円のものまであり、まるで美術館のような品揃えとなっています。
お店に一歩足を踏み入れると、そのノスタルジックかつファンタジーを感じさせる雰囲気と、見た目もユニークで美しい万華鏡の姿に、大人も目を輝かせてしまうはず。気になった万華鏡をそっと手に取って回しながら覗いてみると、きらびやかな模様や光の世界が広がり、思わずうっとり。時間を忘れ、非現実的な美しい世界に、どっぷりと浸ることができます。
万華鏡は、定番の筒状のものだけではありません。望遠鏡のように大きなサイズや、色とりどりの陶器で作られた小瓶の形をしたもの、先端にガラスの球がついていたり、箱状のものなど、見たことのないような万華鏡が並びます。材質も、銀や銅、ガラスなど様々。覗いて楽しむのはもちろんですが、飾るだけでも立派なインテリアになりそうです。
一度足を踏み入れると万華鏡の虜になってしまうような、キラキラと輝く世界を楽しめる空間に、ぜひ足を運んでみてはいかかでしょうか?
万華鏡でトリップ。ギフトにもおすすめな「カレイドスコープ昔館」の万華鏡3選
東京都 > 麻布十番
※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。
コメントを投稿しよう!
【簡単1分】美肌と小顔はお風呂でつくる!顔痩せリンパマッサージ法
入浴タイムこそ、絶好の美容タイム! キレイな人はお風呂でも、賢くコツコツ美を磨いているんです。
LeTRONC
横浜ベイホテル東急にてデザートブッフェ「“トロピカル”スィートジャーニー」開催!
横浜ベイホテル東急は、デザートブッフェ「“トロピカル”スィートジャーニー」を、2021年6月3日(木)から7月15日(木)の木曜日限定で開催されます。
LeTRONC
V-log 中山ひまわり団地
香川へのShooting Tourでのメインとしてひまわりを撮影したいと、朝一から早朝のひまわり畑を狙って車を走らせました。 今年は梅雨の当たり年ともいうべく晴れ間の少ない日
日本
kokoro.graphy
日和山海岸を一望できる旅館‼︎ 『金波楼』
兵庫県 城崎温泉にある旅館『金波楼』に泊まってきました‼︎ 日和山海岸のすぐ横にあり日本海が一望できる素敵な旅館。 今回は少し贅沢してスイートルームに宿泊‼︎ 専用のラウンジがあり
日本
旅行とりょうまとGoProと
田舎の秋を見つけた!"福祉の村"で紅葉散歩
岩手の田舎も少しずつ紅葉してまいりました。 岩手の久慈にある"福祉の村"は小さな公園があるのですがそこにある木々たちが紅葉していたので思わずスマホを取り出し撮影してみました!
岩手県
ぴうい
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!