ルトロン

おでかけ動画マガジン

POST 2019.09.27

兵庫県の赤穂でのデートスポット

兵庫県

  • 3

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 3

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、兵庫県の赤穂市へデートしてきました!

兵庫県に住んでいる僕もあまり行くことがなかったのですが、行ってみてびっくり。すごい楽しむことができました。

始め、昼食を取りに兵庫県の稲美町にある「THE GARDEN cafe&sweets」に行きました!
外観も店内もとてもお洒落な雰囲気が出ていまして、インスタ映え間違いなしのデザートやランチも数多くあります!
僕は、GARDEN PLATE LUNCHで彼女は週替わりパスタを注文しました!
思わず声が出ててしまうようなお洒落で可愛いプレートにワクワクしながら食事しました!

スポット情報

そのまま車で「兵庫県立赤穂海浜公園」へ行って参りました!正直、あまり期待せずに向かったので、到着してもっと早くこればよかったと後悔。
園内は、20種類の乗り物がある遊園地「わくわくランド」・子供が遊べる「わくわく広場」・「テニスコート」・動物と間近で触れ合える「動物ふれあい村」・「オートキャンプ場」・「青空広場」とあり、1日どころか何日も楽しめる施設が盛りだくさんでした!
行く時間が遅く、動物ふれあい村に行った後、青空広場でキャッチボールをして日が暮れてきたのですが、充分楽しめました!
僕たちが行った日は「第2回ロハスパーク赤穂×グルメフェス@赤穂」が開催されていて、とても賑わっていました。来年こそはちゃんと行きたいですね。。

スポット情報

次に、赤穂海浜公園の隣に位置する恋人の聖地にも認定されている「伊和都比売神社」へ。
赤穂御崎が一望できるベンチがあり、夕日百選にも選ばれています!
隣にあった宿「銀波荘」も景色がすごいそうで、是非泊まってみたいですね、、

スポット情報

最後は、夜ご飯を求めて赤穂はステーキが有名とのことだったので、「かもめや」へ向かいましたが、週末だったこともあり、かなり混雑していて、少し離れた「ステーキハウス・ドルフィン」へ向かいました。そちらも少し混雑していましたが、無事ステーキにありつきました!
僕はテンダー(ヘレ)ロインのコンビネーション。彼女は、テンダーリーインステーキを注文しました!
どちらも衝撃の美味しさでなぜ、今まで知らなかったのか、、是非みなさんにも行っていただきたい。

スポット情報

以上が僕たちの赤穂の旅になります!
いかがだったでしょうか?
みなさんも是非赤穂へ行ってみてください!

音楽提供:epidemic sound
著者情報@disk_0705

関連する記事

人気記事

このクリエイターの記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!