ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.01.29 ・ POST 2018.01.29

XEX 日本橋で開催!イチゴづくしの「Strawberry Fair ~ストロベリーブッフェ~」

東京都 > 日本橋

  • 1

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 238

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4店舗同時開催!「Strawberry Fair~ストロベリーブッフェ~」

XEX 日本橋で開催!イチゴづくしの「Strawberry Fair ~ストロベリーブッフェ~」の1番目の画像

いちご尽くしの幸せブッフェ「Strawberry Fair~ストロベリーブッフェ~」が、2018年1月15日(月)~3月31日(土)まで開催中!東京・日本橋にお店を構える「XEX 日本橋」を始め、ほか系列店合計4店舗にて、ランチタイムのコースやブッフェを楽しんだあとに、いちごドルチェを好きなだけ楽しめます。

ドルチェの種類もバージョンアップ!

XEX 日本橋で開催!イチゴづくしの「Strawberry Fair ~ストロベリーブッフェ~」の2番目の画像

「XEX 日本橋」では昨年ドルチェを15種類提供していましたが、今年の「Strawberry Fair ~ストロベリーブッフェ~」では5種類増え、20種類にバージョンアップして提供されています。

全て一口サイズに切り分けられているので、女性でも全種類制覇することができるでしょう。少しずついろいろな種類を食べたい、女子の願いを叶えてくれた贅沢ドルチェです。極上のランチをいただいた後に、華やかなデザート時間を楽しんでみてはいかがですか?

迷ったらシェフ一押しの定番ドルチェ・苺のティラミスを!

XEX 日本橋で開催!イチゴづくしの「Strawberry Fair ~ストロベリーブッフェ~」の3番目の画像

20種類もあるので最初にどれを食べようか迷ってしまったら、イタリアンドルチェの定番・シェフ一押しの「苺のティラミス」がおすすめです。苺のシロップに漬け込んだ少し甘めのスポンジとマスカルポーネを合わせ、その上にフリーズドライのイチゴのパウダーをふりかけたり、フルーツをのせて仕上げた見た目にも美しいスイーツ。

口に運べば、重なり合ったそれぞれの味わいが絶妙にマッチし、幸せな時間に包まれます。カフェインゼロ・リキュールも使っていないので、お子さまも一緒に安心して味わうことができます。

見た目もキュート! ワクワクが止まらない夢空間

XEX 日本橋で開催!イチゴづくしの「Strawberry Fair ~ストロベリーブッフェ~」の4番目の画像

ティラミスを始め、女子が大好きなケーキを心ゆくまで堪能できるまるで夢のような空間。サクサク生地が特徴のミルフィーユは、カスタードがたっぷり! 苺をふんだんに使ったタルトやショートケーキは、リッチな味わいを楽しめます。

苺のバタークリームをつかった苺味のマカロンは、本物の苺の実を種まで再現しているこだわりようです。SNS映えを意識するなら、外せないのが「チョコレートファウンテン」。ホワイトチョコレートに苺のフレーバーを加えており、甘い苺の香りが漂います。ピンク色のチョコレートファウンテンは、まさにSNS映え。マシュマロ・ワッフル・イチゴなどをたっぷりとかけて召し上がれ。

苺好き必見の贅沢ブッフェは予約必至

XEX 日本橋で開催!イチゴづくしの「Strawberry Fair ~ストロベリーブッフェ~」の5番目の画像

日本橋を始め、銀座「The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA」・名古屋「The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA」・大阪「XEX WEST」で開催される「Strawberry Fair ~ストロベリーブッフェ~」は、昨年も大好評だったドルチェブッフェです。どの店舗もランチタイムのみに限り提供しているので、土・日・祝日の混雑は必至。予約をしてから訪れるのがおすすめです。

「XEX 日本橋」は、東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」徒歩1分。YUITO/日本橋室町野村ビルの4Fにお店を構えています。イチゴが大好きな人にはぜひ1度訪れて欲しい贅沢ブッフェです。極上のイチゴドルチェがあなたを待っています。

イベント情報

スポット情報

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!