ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.12.29 ・ POST 2018.12.27

「星野リゾート リゾナーレトマム」で北海道の自然や絶景を満喫

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 25

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「星野リゾート リゾナーレトマム」の大自然を望む客室

星野リゾート リゾナーレトマム

展望ジェットバスで寛ぐ「スイートフォースルーム」

サウス3F・5F〜15F、ノース5F〜10F・12Fに位置する「スイートフォースルーム」は、120平米の広々としたお部屋。全室に展望ジェットバスとサウナが備え付けられており、北海道の自然を眺めながら入浴することができます。

ベッドルームが2つあるのも特徴で、大人数でも広々とした空間でゆったりと過ごせます。

高層階から自然を眺める「スイートツインルーム」

サウス23F〜28F、ノース23F~28Fに位置する「スイートツインルーム」。全室16F以上に展開しているので、高層階から北海道の自然を楽しむことができます。

100平米の広さが確保されており、「スイートフォースルーム」同様、全室に展望ジェットバス、サウナ付きの贅沢なレイアウトのお部屋です。

「雲海テラス」で大自然が生み出す絶景を堪能

クラウドプール

ゴンドラに乗車し片道約13分。標高1,088mの場所に位置する「雲海テラス」は、気象条件が揃った時に発生するダイナミックな雲海を間近で鑑賞できる展望施設です。

5月~10月にかけては清々しい朝の空気を吸い込みながら、雲海と眩しい朝日が昇る絶景を楽しめます。この期間に雲海が見られる確率は40%ほど。神秘的な自然現象をぜひ目の当たりにしてみてください。

雄大な自然を活かした「ファームエリア」

ファームエリア

「星野リゾート リゾナーレトマム」内で展開する、約100ヘクタールの「ファームエリア」。ファームエリアでは、北海道の雄大な景観と体験を楽しめます。

ベッドに牧草を敷き詰めた「牧草ベッド」、羊に囲まれてお昼寝を楽しめる「羊とお昼寝ハンモック」、牧場をテーマにした屋外ラウンジ「牧場ラウンジ」などを展開。夏期の間は、牛や馬、羊や山羊なども飼育している自然に溢れた空間です。

食事や買い物を楽しめる「ホタルストリート」

「ホタルストリート」は、食事や買い物を楽しめる9つの店舗がウッドデッキで繋がった全長約160mの施設。白樺や松の木々に囲まれた山の傾斜を活かした造りが特徴です。

「ホタルストリート」は、日本で初めてスキーやスノーボードを履いたままアクセスできる街並みとして誕生。冬はゲレンデ内で食事や買い物も楽しむことができます。

北海道の恵みを味わうビュッフェやレストラン

バラエティー豊かな「ビュッフェダイニング hal -ハル-」

ビュッフェダイニング hal -ハル-

「ビュッフェダイニング hal -ハル-」は、ホテル アルファトマムのロビー階に位置しているビュッフェ形式のレストラン。北海道ならではの海鮮や、旬の素材を取り入れた料理がバラエティー豊かに取り揃えられています。

絶景で食事を味わう「レストラン プラチナム」

レストラン プラチナム

「レストラン プラチナム」は、朝食のみ営業している宿泊者専用のビュッフェレストラン。リゾナーレトマムの最上階に位置しています。

目の前で仕上げてもらえるフレンチトーストは絶品。北海道の自然を感じるロケーションで、食事も景色も味わいましょう。

「星野リゾート リゾナーレトマム」で自然を感じる

星野リゾート リゾナーレトマム

オールシーズン大自然を満喫できる「星野リゾート リゾナーレトマム」。朝から晩まで思いっきり体を動かして楽しめるアクティビティを楽しみながら、北海道の自然や名物を楽しみましょう。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!