ルトロン

おでかけ動画メディア

POST 2019.11.10

【千葉県】マイナスイオンを求めてのんびりドライブ旅!

千葉県 > 市原・銚子・南房総

  • 59

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

    お気に入りしました。
    「マイページ」から確認できます。

  • 11

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日は日常から離れ、自然に囲まれてのんびりしたい!ということで、今回は近場で行ける【千葉県】濃溝の滝・亀岩の洞窟と養老渓谷を巡ってきました。

「ジブリみたい」だと反響された "濃溝の滝" や "亀岩の洞窟" は早朝に行くのがオススメ◎
さらに、秋になると紅葉でまた違った景色に見えるんだとか!
カップルさんには "幸福の鐘" があるので、二人の幸せを願ってみるのもイイかも♡

パワースポットでさらに運気上昇を目指す方は、6つの滝を巡る "養老渓谷" がオススメ◎
歩きやすく歩道が整備されているので、ハイキング初心者さんでも気楽に巡れます。

私は時間がなくて寄れなかったのですが、近場に温泉地があるので、旅の最後に温泉で疲れを癒すのもイイかも♪

曲付で見たい方は[Instagram]#kiiimovie でぜひ検索してみてください!!!

スポット情報

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!

関連する記事

人気記事