ルトロン

おでかけ動画マガジン

POST 2019.12.04

あらゆるパンケーキを自由に楽しめるお店に進化した「J.S. PANCAKE CAFE」

  • 8

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

    お気に入りしました。
    「マイページ」から確認できます。

  • 10

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「J.S. PANCAKE CAFE」は今年の創立10周年を機にグランドメニューをリニューアルし、パンケーキを生地から一新します。スイーツ系やミール系のパンケーキも登場し、両方の系統に合わせた新しいパンケーキ生地にも注目です。

また、2019年12月9日(月)までの期間限定で毎日15時から1日20食限定の「スキレットスフレパンケーキ」も販売されるので要チェックです。

生地から見直した新しいパンケーキ

パンケーキ

今回、新しくなったパンケーキは生地の段階から素材と製法を見直しているものになっています。なかでもこだわりはバターをパウダー状にし、生地に混ぜ合わせたもの。軽い口当たりとふわふわな食感が特徴な生地がスイーツ系にもミール系のどちらのソースにも合う食べやすい生地です。

すべてのシーンにパンケーキを「オールタイムパンケーキ」

新しくも懐かしいクラシックパンケーキ

クラシックパンケーキ

日々のランチやカフェタイムなどの色々な時間にパンケーキを、という思いからスイーツ系やミール系のパンケーキを出してきたなかでも王道なクラシックタイプのパンケーキ。生地の軽さの中に程よい甘さが効いているシンプルなパンケーキです。

リコッタパンケーキ with フルーツ

リコッタパンケーキ with フルーツ

コクとしっとりとした食感が特徴の「リコッタパンケーキ」。まろやかで酸味の効いた生地と盛りだくさんのフルーツが相性抜群でペロッと食べられてしまうおいしさ。

ミール系パンケーキ各種

ミール系パンケーキ

ミール系のパンケーキはボリュームもあり、食事として十分なものばかりです。サーロインステーキとフライドエッグがセットになったものや、アジアンバインミーのような普段なかなか食べる機会がないものまで。おなかがすいたらミール系のパンケーキを楽しんでみるのもアリですね。

期間限定、数量限定の先行販売「スキレットスフレパンケーキ」

スキレットスフレパンケーキ

オーブンでじっくり焼き上げたふわふわのスキレットスフレパンケーキ。ハニーコームナッツバターやシロップが“ジュワッ”と溶ける様子でさらにおいしく見えるはず。
こちらは2019年12月9日(月)までの期間限定で、通常より早く試せる絶品のスイーツパンケーキです。

あらゆるシーンでパンケーキをいただけるのは「J.S. PANCAKE CAFE」ならでは。ここだけの特別なパンケーキをめしあがれ。

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!

関連する記事

人気記事