おでかけ動画マガジン

ニュース

更新 2018.01.30 | 公開 2018.01.30

テーブルオーダー式の国産牛食べ放題!話題沸騰中「肉匠坂井 長久手店」がグランドオープン

テーブルオーダー式で国産牛焼肉の食べ放題を実現した「肉匠坂井(にくしょうさかい)」。メディアで話題となり多くのファンが足を運ぶ「愛知一宮バイパス店」に続き、1月30日(火)「長久手店」がグランドオープン。幅広いニーズに合わせて焼肉を提供するお店の魅了をご紹介します。

20年の知識と経験で勝負する!最強コスパの焼肉店

テーブルオーダー式の国産牛食べ放題!話題沸騰中「肉匠坂井 長久手店」がグランドオープンの1番目の画像

テーブルオーダー式で国産牛、食べ放題の「肉匠坂井(にくしょうさかい)」が、愛知・長久手に18店舗目となる「肉匠坂井 長久手店」をオープン。

「肉匠坂井」では、20年以上培ってきたノウハウでと徹底した管理のもと、厳しい目で選んだ塊肉を毎日お店でカットし仕込みを行うので、鮮度をそのままに肉のおいしさを味わうことができるでしょう。

限られた時間で無駄なく最大限に楽しめるシステム

テーブルオーダー式の国産牛食べ放題!話題沸騰中「肉匠坂井 長久手店」がグランドオープンの2番目の画像

安心・安全で肉質に自信がある「肉匠坂井」は、コースはすべて120分に設定されています。限られた時間のなかで無駄なく思う存分に楽しめるよう、全ての席にタッチパネルが配置。好きなタイミングで出来たての商品を提供してくれます。

また、厳選された国産牛は美味しさを引き出すため、職人の手切りで提供。お肉の味を大きく左右する「肉の切り方」にもとことんこだわっています。

フォトジェニックな「肉寿司」にも注目!

テーブルオーダー式の国産牛食べ放題!話題沸騰中「肉匠坂井 長久手店」がグランドオープンの3番目の画像

鮮度にこだわり抜く「肉匠坂井」だからこそ提供できる「肉寿司」は、肉の旨味をそのままに味わえるメニューです。シンプルな味付けのみでいただく「肉寿司」からは、濃厚な旨味とコクを感じることができるでしょう。

他店平均一貫600円する「肉寿司」も「肉匠坂井」では食べ放題のコースの中に入っているので好きなだけ食べることができます。定番のメニューだけでなく、サイドメニューも豊富なので、家族連れの方でも存分に楽しめます。

職人の手によってお肉の美味しさを最大限に味わうことができる「肉匠坂井」。「長久手店」は、名古屋市営地下鉄東山線「本郷駅」徒歩13分のところにお店を構えています。「より身近によりお手軽に」をモットーに家族や友人と楽しめる焼肉店で、心ゆくまでお肉の味を堪能してみませんか。

スポット情報

肉匠坂井 長久手店

肉匠坂井 長久手店

愛知県長久手市熊田127

0561-64-2329

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

「ニュース」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事