おでかけ動画マガジン

ニュース

更新 2018.02.05 | 公開 2018.02.05

CMでお馴染み “にゃらん”をモチーフにしたコラボカフェ「じゃらん×ハンズカフェ」が全国8か所で開催中!

手拭いを首からかけたり、時に浴衣を着たりする『じゃらん』のCMでお馴染みの “にゃらん”が登場する「じゃらん×ハンズカフェ」は、現在期間限定で開催中です。“にゃらん”をモチーフにしたオムライスやハンバーガーなど、愛らしいメニューを楽しむことができるカフェの魅力をご紹介します。

撮って楽しい、食べて美味しいコラボカフェ

CMでお馴染み “にゃらん”をモチーフにしたコラボカフェ「じゃらん×ハンズカフェ」が全国8か所で開催中!の1番目の画像

『じゃらん』の公式キャラクター“にゃらん”をモチーフにしたコラボカフェ「じゃらん×ハンズカフェ」が全8店舗にて現在開催されています。

2007年に誕生した『じゃらん』の公式キャラクター“にゃらん”は、ふらっと気の向くままに旅に出るのが大好き。旅の達人である初代にゃらんに憧れ、さまざまな旅を経て、2代目にゃらんを襲名しました。

旅好きの“にゃらん”が出没するコラボイベントは、2018年1月17日(水)~ 2月25日(日)まで開催され、“にゃらん”をモチーフにした可愛すぎるメニュー全6種を楽しむことができます。

思わず撮りたくなる“にゃらん”がいっぱい!

CMでお馴染み “にゃらん”をモチーフにしたコラボカフェ「じゃらん×ハンズカフェ」が全国8か所で開催中!の2番目の画像

壁やテーブル、天井にまでにゃらん尽くしの店内は、まさに“にゃらんワールド”。ソファに置かれているクッションも肉球の形をしていたりと、隅々までにゃらんを感じられる造りになっています。

自由に使えるフォトプロップスなども用意されているので、“にゃらん”と一緒に撮影することも。店内装飾の肉球は“にゃらん”が散歩をしたあとを表現していて、写真パネルにも足跡が残っているそうなので、気になる方は探してみてください。

可愛すぎて食べられない「にゃらんバーガー」

CMでお馴染み “にゃらん”をモチーフにしたコラボカフェ「じゃらん×ハンズカフェ」が全国8か所で開催中!の3番目の画像

可愛いにゃらんをバーガーで表現した「にゃんとも楽しい♪にゃらんバーガー」は、食べるのがもったいないほど可愛い仕上がり。

“にゃらん”の顔の特徴でもあるぶち模様が綺麗に再現されていたり、具材のトマトが首輪に見えるように工夫されていて、“にゃらん”の愛らしさが伝わってきます。サラダ・ポテト・スープも付いているボリューム満点のメニューです。
※渋谷・那覇は取り扱い無しとなっています。

観光名所に注目!“にゃらん”が訪れた場所がわかる「お出かけパンケーキ」

CMでお馴染み “にゃらん”をモチーフにしたコラボカフェ「じゃらん×ハンズカフェ」が全国8か所で開催中!の4番目の画像

「ハンズカフェ」がある地域に“にゃらん”がお散歩をするというコンセプトで作られた「お出かけパンケーキ~キャラメルばにゃにゃ~」は、ふわふわなパンケーキにたっぷりのホイップクリームと、上からキャラメルソースがかけられた女性が好きなポイントをしっかりと押さえたメニューです。

東京・大阪・広島・沖縄の4種がモチーフとなっていて、お客さんにはランダムで提供されます。食べるときにどの県がモチーフになったのか注目してみてください。

お出かけ好き“にゃらん”を見つける旅に出かけよう!

CMでお馴染み “にゃらん”をモチーフにしたコラボカフェ「じゃらん×ハンズカフェ」が全国8か所で開催中!の5番目の画像

ほっこりくつろぐにゃらんが描かれた「にゃらんホットカフェオレ」や、ソースの温泉に入浴しているかのような「オムライス」があったりと、いろいろなにゃらんが楽しめる「じゃらん×ハンズカフェ」。

阪神本線・阪急各線・OsakaMetro御堂筋線「梅田駅」徒歩2分、ふらっとお出かけしたにゃらんを追いかけて「じゃらん×ハンズカフェ 梅田店」に足を運んでみませんか。マイペースで自由気ままなにゃらんにきっと癒されるはずです。

イベント情報

じゃらん×ハンズカフェ 梅田店

じゃらん×ハンズカフェ 梅田店

2018年01月17日 〜 2018年02月25日

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 東急ハンズ梅田店 10F

06-6347-7188

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

「ニュース」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事