ルトロン

おでかけ動画メディア

POST 2020.04.28

最高のおうち時間を演出する「極上チーズケーキ」4月19日(日)先行販売開始!

  • 4

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

    お気に入りしました。
    「マイページ」から確認できます。

  • 0

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最高のおうち時間を演出する「極上チーズケーキ」4月19日(日)先行販売開始!

パティシエ坂下寛志氏(元都内有名パティスリースーシェフ)監修のチーズケーキ、「Le Festin(ル フェスタン)」の販売を開始。こちらはCake.jpオリジナルブランドとして販売されます。極上スイーツとともに、おうち時間を贅沢に過ごしてみて。

最高のおうち時間を演出する「極上チーズケーキ」4月19日(日)先行販売開始!の1番目の画像

「Le Festin(ル フェスタン)」ができるまで

全国200店舗の洋菓子店と提携し、お店の味をそのままお届けできるケーキ通販サイトCake.jp。しかし、多くの人から「冷凍ケーキはおいしいのか」「デザインはいいけど味はどうなのか」という疑問を多く寄せられていました。今回、元都内有名パティスリーのスーシェフ(副料理長)坂下氏監修の下でケーキを開発することにより、東京の有名パティスリーに勝るケーキが完成。冷凍ケーキの新常識を打ち立てる第一歩となります。

最高のおうち時間を演出する「極上チーズケーキ」4月19日(日)先行販売開始!の2番目の画像

おいしさの秘密

4層の味わいが織りなす、至福の贅沢

見た目のシンプルさに秘められた味わいのカルテット。素材にこだわった洋梨・苺・ピスタチオ・エキゾチックフルーツを使用しています。
商品名であるLe Festin(ル フェスタン)は、フランス語で「ご馳走、饗宴」などの意味があります。多種多様なフルーツを使用した贅沢さを表現しています。

時間と想いをじっくりかけて製造

コンフィチュールやフロマージュは作成後、1晩じっくり寝かせたものを使用。また、一度冷凍した苺をじっくりコンポートする事で高品質のものをお届けします。フルーツピューレは口に入れた瞬間、味に広がりが出るよう3種類のフルーツを使用し、丁寧に仕上げてある一品です。

フルーツのおいしさを味わうチーズケーキ

贅沢に使用したフルーツを軽やかな食感で包み込むクリームチーズのムース。クリームチーズは香りと酸味が爽やかな国内産のものを使用。フルーツのおいしさを引き立てる新しいチーズケーキです。

数量限定販売

全て手作業、時間のかかる工程で製造するため、数量限定での販売となります。
先行販売がLINEにて行われます。販売開始は2020年4月19日(日)です。

最高のおうち時間を演出する「極上チーズケーキ」4月19日(日)先行販売開始!の3番目の画像

・商品紹介ページ
https://cake.jp/originals/lefestin/

・LINE(販売開始をご案内します)
https://lin.ee/A6mtcjP

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!

関連する記事

人気記事