おでかけ動画マガジン

グルメ

更新 2018.02.11 | 公開 2018.02.11

思わずSNSにあげたくなっちゃう。キュートなメニューが勢ぞろい 大阪・なんば「ZEROcafe」

“やりすぎ”がコンセプトの 大阪・なんば「ZEROcafe」。訪れるお客さんの7割が女性のこのお店では「可愛い」をテーマに、思わず写真を撮りたくなるカラフルなパフェなど、女性ウケするメニューがたくさん揃っています。ディナーの時間帯は、国産食材にこだわった料理を提供してくれるので、昼夜で違った楽しみ方ができるお店です。

インスタ女子必見!可愛いメニューが勢ぞろい

思わずSNSにあげたくなっちゃう。キュートなメニューが勢ぞろい 大阪・なんば「ZEROcafe」の1番目の画像

可愛いメニューが勢揃いの「ZEROcafe」は、大阪・なんばの道頓堀にあります。奥に細長い形が特徴のスタイリッシュなこのお店では、女性が好きなパンケーキやカフェメニューから、お腹を満たすデカ盛り系のメニューまで幅広く揃っています。

道頓堀にお店があることから、賑やかで活気ある雰囲気を想像をしがちですが、キッチンは赤、フロアは白を基調とした、カジュアルで居心地の良い空間です。食事や会話を楽しみながら、ゆったりと過ごすことができるでしょう。

こだわりパンをじっくり漬けたカリふわ「フレンチトースト」

思わずSNSにあげたくなっちゃう。キュートなメニューが勢ぞろい 大阪・なんば「ZEROcafe」の2番目の画像

こだわり抜いたパンを6時間以上漬けた「フレンチトースト」は、外はカリカリ、中はトロトロ。フライパンで全面を均一に焼いたフレンチトーストは、そのまま食べてもほんのり甘く、カリっとした食感のあとに香る香ばしさが甘さをより引き立てます。

あつあつのうちに好きなだけハチミツをかけて召し上がりましょう。濃厚でコクのあるハチミツは、卵の味を優しく包みフレンチトーストをより美味しく仕上げてくれます。

人気No.1メニュー!全てが手作りのマシュマロパフェ

思わずSNSにあげたくなっちゃう。キュートなメニューが勢ぞろい 大阪・なんば「ZEROcafe」の3番目の画像

ラスク、パンナコッタ、コーヒーゼリーなどパフェに使う素材は、すべて店内での手作りのものを使用。「焼きマシュマロチョコスモア」はお店の人気No.1メニューです。

たっぷりのチョコソースとグラスから溢れんばかりのホイップクリームは、シェアしてもOK。グループみんなで食べても楽しめるメニューとなっています。

NY発のモンスターデザートを大阪で

思わずSNSにあげたくなっちゃう。キュートなメニューが勢ぞろい 大阪・なんば「ZEROcafe」の4番目の画像

NY生まれのモンスターデザートを楽しめる「ZEROcafe」では、他にもチーズケーキを使ったパフェや和をイメージしたパフェなど、バラエティに富んだメニューが楽しめます。お店オリジナルの食パン「シルク」を購入するのもおすすめ。

一度食べたらやみつきになる生食パンを使った「玉子サンド」は、特におすすめ。お持ち帰りもできるので、お店に足を運んだ際にはぜひ注文してみてください。

OsakaMetro各線「なんば駅」徒歩4分の道頓堀にある「ZEROcafe」で、大阪に上陸したNYのメニューを堪能してみてください。

スポット情報

ZEROcafe

ZEROcafe

大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-14 2F

06-6213-2311

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

「グルメ」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事