ルトロン

おでかけ動画メディア

POST 2020.10.07

東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリア登場!

千葉県 > 舞浜

  • 3

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

    お気に入りしました。
    「マイページ」から確認できます。

  • 0

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月28日(月)、東京ディズニーランドに、大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」やショップ、 レストランなどディズニー映画『美女と野獣』の世界が広がるエリアが誕生します。

映画『美女と野獣』の世界が広がる新しいエリア

東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリア登場!の1番目の画像

ベルが住む村から野獣の棲む城がある森へと繋がり、村の入口にベルの父モーリスの家「モーリスのコテージ」が、その先の村の中心には、ガストン の噴水やガストンの酒場をモチーフにしたレストラン、ベルが訪れた本屋など 映画に登場するお店をイメージしたショップなどが並び、映画そのままのような 風景が広がります。

村を抜け、森の方へ進むと野獣の棲む城(「美女と野獣 の城」)がそびえ立ち、城の中では、大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」を体験できます。

アトラクション 「美女と野獣“魔法のものがたり”」

東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリア登場!の2番目の画像

東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリア登場!の3番目の画像

高さ約30mの「美女と野獣の城」の中にある、「美女と野獣“魔法のものがたり”」は、 映画の名曲に合わせて動く魔法のカップに乗り、ストーリーに沿っていくつもの名シーンをめぐるアトラクションです。 城の中は驚きや発見に満ちていて、アトラクション体験の待ち時間も楽しめます。

映画『美女と野獣』に登場する村のお店をイメージした商品施設

東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリア登場!の4番目の画像

「ビレッジショップス」は、映画『美女と野獣』に登場する村のお店をイメージし、 ベルが住む村の職人によって作られた装飾品や小物に囲まれながら買い物を楽しむことができるショップです。

店内には映画に登場した小物などをモチーフとした装飾も施され、映画『美女と野獣』の世界観をさらに楽しめる約100種類のグッズを展示されています。

ガストンの酒場をモチーフにしたレストラン

東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリア登場!の5番目の画像

フード施設 「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」店内にはガストンの狩猟の腕前を物語る鹿の角や動物の彫刻が誇らしげに 飾られ、さらに暖炉の上には彼の大きな肖像画が掛けられるなど、映画に登場するシーンが再現されています。

『美女と野獣』の世界に飛び込んだような気分を楽しめるスペシャルメニュー

東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリア登場!の6番目の画像

ガストンさながらに豪快にかぶりつける骨付きソーセージ入りのクロワッサンやチーズのフレーバーが香る甘塩っぱいフレンチトーストのサンド、彼が大好きなビールをイメージしたソフトドリンクなどを販売しています。

東京ディズニーランド初登場のアップルキャラメル味のチュロスの販売

東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリア登場!の7番目の画像

「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」の隣にある小規模フード施設「ル・フウズ」 は、ガストンの子分“ル・フウ”が経営するスナックのお店。東京ディズニーランド初登場のアップルキャラメル味のチュロスを楽しめます。

ポップコーンワゴン 「ル・プティポッパー」

東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリア登場!の8番目の画像

ベルの住む村にある“小さなポップコーン屋”と名付けられたこのワゴンでは、 出来たてのポップコーンが販売されます。

スポット情報

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!

関連する記事

人気記事