ルトロン

おでかけ動画メディア

POST 2021.04.18

たまご専門店「タマゴヤ」完全予約制のチーズケーキ「3年ごしのきみのチーズケーキ」が新登場!

  • 3

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

    お気に入りしました。
    「マイページ」から確認できます。

  • 0

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまご専門店「タマゴヤ」完全予約制のチーズケーキ「3年ごしのきみのチーズケーキ」が新登場!

静岡・三島のたまご専門店「タマゴヤ(TAMAGOYA)」から、完全予約制のチーズケーキ「3年ごしのきみのチーズケーキ」が新登場。

たまご専門店「タマゴヤ」完全予約制のチーズケーキ「3年ごしのきみのチーズケーキ」が新登場!の1番目の画像

こだわり卵を使用したスイーツ&フードを提供する「タマゴヤ」から、専属パティシエが3年の歳月をかけて辿り着いた‟渾身のチーズケーキ”がデビュー。同店の‟看板卵”「日の出たまご」のリッチな黄身の美味しさを最大限に活かしたケーキには、クリームチーズ×マスカルポーネチーズ×ブリーの3種類のチーズをミックスしているのが特徴。濃厚でありながらも、チーズの癖を抑えたまろやかな味わいに仕上げられています。

たまご専門店「タマゴヤ」完全予約制のチーズケーキ「3年ごしのきみのチーズケーキ」が新登場!の2番目の画像

また冷凍状態で販売される「3年ごしのきみのチーズケーキ」は、異なる食べ方を楽しめるのもポイント。とろけるような口どけと、濃厚なチーズケーキ本来の美味しさを味わいたい人は、「完全解凍」して食べるのがおすすめ。またアイスのような食感を楽しめる「半解凍」は、コク深い味わいの中にも爽やかな風味に出会うことができます。

たまご専門店「タマゴヤ」完全予約制のチーズケーキ「3年ごしのきみのチーズケーキ」が新登場!の3番目の画像

さらにアレンジメニューとして、全解凍後にクッキーなどをディップして味わう方法も。滑らかなチーズケーキに、‟サクサク”としたクッキーの食感が程よいアクセントをもたらしてくれます。

たまご専門店「タマゴヤ」完全予約制のチーズケーキ「3年ごしのきみのチーズケーキ」が新登場!の4番目の画像

なお2021年3月31日現在、公式オンラインストアでは初回販売分がすでにソールドアウト。気になる人は、今後の追加スケジュールを要チェック。

【詳細】

「3年ごしのきみのチーズケーキ」約17cm/約480g 3,564円(税込)<数量限定・完全予約制>
発売日:2021年3月30日(火)
場所:カフェブランチタマゴヤ
住所:静岡県三島市安久322-1
購入方法:店頭にて専用用紙での予約、公式オンラインサイトで予約
店頭受け取り/発送開始:2021年4月7日(水)
定休日:年中無休
TEL:0120-54-0831

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!

関連する記事

人気記事