Memories from Yakushima【男5人で縄文杉に会うため屋久島へ】
男5人で屋久島へ行ってきました。 太鼓岩からの景色は最高で、白谷雲水峡にある苔むすの森は、幻想的過ぎました。 縄文杉は道中が長いですが、達成感はとてつもないです。 大川の滝や千尋
鹿児島県
Takuya Otani
- 59
- 0
- 0
青山一丁目駅の3番出口から出て徒歩3分という好立地で、本格炭火焼肉が楽しめるのが「青一」です。上質な田村牛を中心に、全国から厳選したお肉を炭火独特の香ばしさで味わえます。
木目調を基調とした店内は、落ち着いた雰囲気が魅力。ゆったりと過ごすことができるお店です。ファミリーでもカップルでもグループでも、さまざまなシチュエーションで利用できます。
焼肉はもちろんですが、〆メニューも気になるところ。お米とお肉の組み合わせを追求する「青一」ならではのおすすめ〆メニューが「田村牛ローストビーフ重(2,700円)」です。
ウデ三角を使用した、特製ローストビーフは絶品。上に乗ったウニとの組み合わせに、思わず頬が緩みます。そのフォトジェニックさは、思わず写真に納めたくなる一品。焼肉を堪能した後の締めとしてぜひ味わってみてください。
「青一」のもう一つの自慢は白米です。使用している品種はミルキークイーン。お店では「土鍋ごはん2合(1,296円)」で味わえます。 炊き立てのミルキークイーンはお肉と相性抜群です。
オーダーが入ってから炊き上げるので、いつでも炊き立ての美味しさを味わえます。お肉と白米の組み合わせを追求するお店ならではのこだわりを、ぜひご堪能ください。
落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店で美味しいお肉が食べたい! 「青一」はそんなときに利用したいお店です。贅沢に、お肉と白米をゆっくりと味わってみてはいかがでしょうか。
最新”SNS映え肉”! おしゃれ焼肉専門店「青一」 絶品焼き肉3選
東京都 > 外苑前・青山一丁目
コメントを投稿しよう!
Memories from Yakushima【男5人で縄文杉に会うため屋久島へ】
男5人で屋久島へ行ってきました。 太鼓岩からの景色は最高で、白谷雲水峡にある苔むすの森は、幻想的過ぎました。 縄文杉は道中が長いですが、達成感はとてつもないです。 大川の滝や千尋
鹿児島県
Takuya Otani
初心者におすすめ!高尾山登山
新宿から1時間もかからずに行ける高尾山! 都内とは思えない、自然のパワーを感じられる場所です。 ちょっとした運動にもおすすめ!
東京都
Misa
縁起の良いモチーフ! 願いを叶える水引の結び方「お守り結び」
お守り袋の口を閉じてある水引。ご祝儀袋などにも使われており、お祝いごとに欠かせない結び方をしています。とても縁起の良い「お守り結び」という結び方をご紹介します。
LeTRONC
兼六園ライトアップ 煌めく紅葉と雪吊りと
2019.11.22 石川県金沢市にある日本三名園の1つ、兼六園のライトアップを訪れました。春のサクラ、初夏のカキツバタ、秋の紅葉、冬の雪吊りと、四季折々の美しさが訪れる人を魅了し
石川県
kouyatakahashi
チームラボのアート展「かみさまがすまう森」佐賀・御船山楽園で開催!
チームラボのアート展「かみさまがすまう森」が、2021年7月16日(金)から11月7日(日)まで、佐賀県武雄市の御船山楽園にて開催されます。
LeTRONC
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!