ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.02.16 ・ POST 2018.02.16

桜のスイーツとカクテルで楽しむ京都のお花見「~ホテルでお花味~桜フェア」開催

京都府 > 京都駅

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 52

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都の美しい桜をホテルでもっと楽しむ“お花味”体験

桜のスイーツとカクテルで楽しむ京都のお花見「~ホテルでお花味~桜フェア」開催の1番目の画像

もうすぐ桜の季節がやってきます。今年のお花見は桜の名所である京都で、見て楽しむだけでなく、スイーツやカクテルを味わって楽しみませんか?

3月1日(木)~4月30日(月)のお花見シーズンに「リーガロイヤルホテル京都」にて開催される「~ホテルでお花味~桜フェア」。ホテルの「オールデイダイニング カザ」内の1Fにあるラウンジでは、写真映えばっちりの桜スイーツを「バー グラナダ」では、色鮮やかな桜カクテルを楽しむことができます。

桜風味のクリームやゼリーがガラスの靴に入ったキラキラとかわいい『SAKURAプリンセス』は、桜餅に見立てた桜風味のアイスクリームや桜風味のブランマンジェなど、美味しいはもちろん、SNS映え抜群の可愛い個数限定セットメニュー。

コロンとかわいい「さくらアフタヌーンティーセット」

桜のスイーツとカクテルで楽しむ京都のお花見「~ホテルでお花味~桜フェア」開催の2番目の画像

シンプルながら高級感あふれる京都らしいお重箱は、有名竹芸品メーカー「公長齋小菅(こうちょうさいこすが)」のお重箱。中を彩る一口サイズの桜スイーツは、食べてしまうのが勿体無くなってしまう愛らしさです。

春を彩る桜カクテルで大人のお花味体験を

桜のスイーツとカクテルで楽しむ京都のお花見「~ホテルでお花味~桜フェア」開催の3番目の画像

「バー グラナダ」では春を彩る桜風味のカクテルを2種類販売。桜のリキュールに梅酒とグレープフルーツを合わせた鮮やかな美しいカクテル『うらら』と、桜とミントが香るノンアルコールの『SAKURAモヒート』です。ちょっと大人な雰囲気でお花味を堪能することができます。

桜スイーツは1日10食の限定メニュー!

桜のスイーツとカクテルで楽しむ京都のお花見「~ホテルでお花味~桜フェア」開催の4番目の画像

桜を味わうスイーツは、『SAKURAプリンセス』と『さくらのアフタヌーンティーセット』それぞれ1日10食の限定販売。『さくらのアフタヌーンティーセット』は10:00~17:00のみの限定メニューです。

「~ホテルでお花味~桜フェア」が開催される「リーガロイヤルホテル京都」は、JR各線「京都駅」から徒歩で7分のところにあります。

桜を見て楽しむだけじゃない、味わって楽しむ京都のお花見を体験しにぜひ足を運んでみてくださいね!

イベント情報

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

関連する記事

おすすめ記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!