おでかけ動画マガジン

ニュース

2018年02月19日更新

“飲めるハンバーグ”で話題沸騰中!「将泰庵DINER」船橋店が2月9日オープン

“飲めるハンバーグ”にて話題を集める「将泰庵DINER」が“29=肉”の日にあたる2月9日(金)に「シャポー船橋」の南館3Fにて「将泰庵DINER 船橋店」をオープンしました。エンターテインメント性の高いこのお店では、A5ランクの高級黒毛和牛の熟成肉を楽しめるほか、インスタ映えを意識したカラフルなカクテルなどSNSを通じて食を共有できる工夫もされています。

エンターテインメントと焼肉のコラボレーション

“飲めるハンバーグ”で話題沸騰中!「将泰庵DINER」船橋店が2月9日オープンの1番目の画像

A5ランクの黒毛和牛を扱う高級焼肉店「将泰庵DINER」が“29=肉”の日にあたる2月9日(金)に千葉・船橋にオープンしました。

船橋市内で3店舗目となるこのお店では、プロジェクションマッピングで日本の四季の風景を映し出すエンターテインメント性の高い店内で、A5ランクの高級黒毛和牛はもちろん、人気と話題を集める“飲めるハンバーグ”などを味わうことができます。

“インスタ映え”のメニューでお店の魅力を共有!

“飲めるハンバーグ”で話題沸騰中!「将泰庵DINER」船橋店が2月9日オープンの2番目の画像

素材は最高級黒毛和牛にこだわり、中でも霜降りの入り具合のきめが細かいのが特徴。美味なA5ランクの「メス牛」を厳選して提供するこちらのお店では、カラフルな果物をたっぷり添えたハイボールやモヒート、クラフトビールなど充実したドリンクメニューといった“インスタ映え”を意識したメニューの数々を楽しめるでしょう。

また、女性に嬉しい有機野菜を使ったメニューや蕎麦粉冷麺など、ヘルシーなメニューをいただくこともできます。

溢れる肉汁にリピーター続出。話題の“飲めるハンバーグ”

“飲めるハンバーグ”で話題沸騰中!「将泰庵DINER」船橋店が2月9日オープンの3番目の画像

ふわふわな食感とスプーンを入れた瞬間から肉汁溢れる様子を楽しめる人気メニューの「飲めるハンバーグ」。

よく焼けた表面を通り過ぎると、力を入れなくてもスプーンが入っていくほど柔らかいハンバーグは、食べた瞬間、濃厚な肉汁が口いっぱいに広がります。噛まなくても舌で押すだけで溢れる肉汁はまさに“飲むハンバーグ”。トッピングされたとろりと溶けたチーズもコク深い味わいを演出しています。

ハンバーグの他にも、A5ランクの黒毛和牛と熟成肉を牛串スタイルで食べ比べができる「本日の御肉五種盛り合わせ」など、A5ランクの高級黒毛和牛を堪能できる「将泰庵DINER 船橋店」。

JR総武線・東武アーバンパークライン「船橋駅」徒歩1分、「シャポー船橋」の南館3Fにある高級焼肉店で、美味しいお肉を堪能してみませんか。

スポット情報

将泰庵DINER 船橋店

将泰庵DINER 船橋店

千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋店 南館 3F

047-455-3535

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

「ニュース」に関する人気記事ランキング