おでかけ動画マガジン

ニュース

更新 2018.02.27 | 公開 2018.02.27

大人の贅沢鍋を堪能する「神戸牛しゃぶしゃぶ おもき 離れ」が銀座にオープン!

2月15日(木)銀座にオープンした「神戸牛しゃぶしゃぶ おもき 離れ」。家庭では味わえないラグジュアリーな高級しゃぶしゃぶを始め、国産和牛を思う存分堪能できます。今後、人気が右肩上りをする新オープン店をご紹介します。

大人の贅沢を堪能できる神戸牛しゃぶしゃぶ店が銀座にオープン!

大人の贅沢鍋を堪能する「神戸牛しゃぶしゃぶ おもき 離れ」が銀座にオープン!の1番目の画像

神戸牛しゃぶしゃぶ店「おもき 離れ」は、2月15日(木)東京・銀座にオープンしました。

店内は和の情緒あふれる木目を活かした内装で、個室や掘りごたつの部屋もあります。肩肘張りすぎない大人シックな空間です。

ワイン鍋や日本酒獺祭鍋。リッチな出汁を選べるスタイル

大人の贅沢鍋を堪能する「神戸牛しゃぶしゃぶ おもき 離れ」が銀座にオープン!の2番目の画像

「おもき 離れ」が提供するしゃぶしゃぶは、ズバリ「ラグジュアリー鍋」。

ナポレオンが愛した王者のワインを使った「ジュヴレシャンベルタンの赤ワイン出汁」、モンド・セレクション最高金賞の日本酒「獺祭スパークリングの日本酒出汁」、「高級緑茶白川茶のお茶出汁」、温泉水を使った「南高梅入り黄金昆布だし」など魅力的なラインナップ。

素材にこだわり抜いたリッチな4種の出汁からお好みの出汁を選びましょう。

国産和牛を思う存分堪能できる至極のひととき

大人の贅沢鍋を堪能する「神戸牛しゃぶしゃぶ おもき 離れ」が銀座にオープン!の3番目の画像

「おもき 離れ」では看板のしゃぶしゃぶだけではなく、神戸牛・但馬牛など国産和牛をたっぷり楽しめるメニューをラインナップしています。

生食用牛肉の取扱基準を満たした厨房だからこそ提供できる、赤身・霜降りの肉寿司や牛刺し・タタキなどを楽しむことができます。

お酒好きも納得のラインナップ。優雅なしゃぶしゃぶをご堪能あれ!

大人の贅沢鍋を堪能する「神戸牛しゃぶしゃぶ おもき 離れ」が銀座にオープン!の4番目の画像

言わずと知れた大人気の日本酒・獺祭を7種類、その他日本酒を5種類、ワインやシャンパンを16種類、ビールや果実酒など豊富に取り揃えており、男性も女性も一緒に楽しめるドリンクメニューを提供しています。

東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩2分。いつも頑張っている自分へのご褒美や、大切な人を誘って普段よりちょっと贅沢な時間を過ごしてみませんか?

スポット情報

神戸牛しゃぶしゃぶ おもき 離れ

神戸牛しゃぶしゃぶ おもき 離れ

東京都中央区銀座5-8-9 BINO銀座 4F

03-3569-3530

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

おすすめの記事