眠れない夜におすすめ!簡単ヨガ「マーラ・アーサナ(合掌した花輪のポーズ)」で不眠を解消
猛暑が続き寝苦しい夏の夜や、疲れが溜まって眠りが浅いときにおすすめの「マーラ・アーサナ(合掌した花輪のポーズ)」。ヨガ初心者にも簡単で、胸を開きしっかりと呼吸が出来るようになります
東京都
LeTRONC
- 33
- 79
- 0
JR飯田橋駅東口から徒歩5分程のところにある「鮨 海彦」。食のエドモントと言われている美食のホテル「ホテルメトロポリタンエドモント」の本館地下1階に入っています。
板前さんの技を落ち着きのあるカウンター越しに見ながら、本格的な江戸前鮨を存分に堪能できるお店です。料理長が厳選した日によって産地が異なる美味しい魚と、少し変わったネタはお客さんを五感で楽しませてくれます。
「鮨 海彦」の魅力を思いっきり堪能したい人には、「鮨会席コース“剣” -つるぎ-」がおすすめ。寿司20貫と共に、魚、酒肴を堪能できるコースは、接待にも最適です。
酢や昆布でしめて熟成させたネタや、イチジクなどの旬のフルーツをアクセントとして乗せたネタなど、料理長の工夫を凝らしたメニューが次々とお客さんの前に登場します。
メディアでも取り上げられるほど人気の、ふわしっとりの食感がたまらない厚焼き玉子も忘れてはなりません。
「鮨 海彦」は、カウンター寿司に慣れていない人や初めての人にもおすすめのお店です。カウンターに座って、好きなお酒、美味しい食べ物を食べて幸せになって欲しいと願う、気さくな板前さんがいるのは大きな魅力です。店内も木の温もりあふれるリラックスできる空間になっており、ゆっくりとお寿司を味わうことができます。
味、見た目、香り、食感だけではなく、板前さんの温かみある心配りも存分に感じることができる素敵なお店です。
五感でお寿司を楽しめる「鮨 海彦」は、お祝いなどの特別な日や接待での利用はもちろんですが、カウンター寿司デビューやデートでの利用にもおすすめのお店です。極上の空間を体感して鮨の美味しさに触れてみませんか?
※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。
コメントを投稿しよう!
眠れない夜におすすめ!簡単ヨガ「マーラ・アーサナ(合掌した花輪のポーズ)」で不眠を解消
猛暑が続き寝苦しい夏の夜や、疲れが溜まって眠りが浅いときにおすすめの「マーラ・アーサナ(合掌した花輪のポーズ)」。ヨガ初心者にも簡単で、胸を開きしっかりと呼吸が出来るようになります
東京都
LeTRONC
ヒルトン名古屋内の中華料理「王朝」にて「チャイニーズアフタヌーンティーセット」が登場!
ヒルトン名古屋3階にある中華料理「王朝」では、「チャイニーズアフタヌーンティーセット」を2022年6月2日(木)から9月16日(金)までの平日限定で提供されます。
LeTRONC
童話『ラプンツェル』着想“パープル&イエロー”のスイーツブッフェがストリングスホテル 名古屋にて登場!
童話『ラプンツェル』をイメージしたスイーツブッフェ「プリンセススイーツパーティー~ラプンツェルからのおもてなし~」が、2022年4月16日(土)・ 5月3日(火・祝)・5月4日(水
LeTRONC
フラワーミッフィー ジュースガーデン浅草にホッドリンク「ホットクリスマスツリー」期間限定販売!
フラワーミッフィー ジュースガーデン(juice garden)は、ホッドリンク「ホットクリスマスツリー」を2021年12月15日(水)から12月26日(日)まで、フラワーミッフィ
LeTRONC
【花貫渓谷】茨城県の紅葉
茨城県高萩市にある花貫渓谷に行ってきました! 汐見滝吊り橋から眺める紅葉が綺麗でした♪ 早朝に行ったので人も少なく、撮影を楽しめました!
茨城県
Tomoka
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!