もうグチャグチャにならない! 簡単キレイな折りたたみ傘&長傘のたたみ方
傘を畳むとき、生地がきちんと揃っていないとあまり見た目が良くありません。また折り畳み傘の場合は、うまく畳まないと専用のカバーにも入らないこともあります。綺麗に傘を畳むコツを学んで、
東京都
LeTRONC
- 14
- 32
- 0
大阪府 > (大阪)福島・野田・中之島
一軒家のお家がおしゃれにアレンジされた外観の「cafe Twelve(カフェトゥエルブ)」は、スイーツ感覚のかき氷を提供するお店です。
店内には、ウッディなインテリアとグリーンがあふれ、心落ち着く造りになっています。1,000個を超えるかき氷を食べ歩き、名店での修行を積んだオーナーが考案したかき氷は、絶品! フワフワでサクサクの食感を味わえる、かき氷の名店です。
フワフワ食感にこだわって作られた氷と合わせるのは、オリジナルのシロップ。手づくりで丁寧につくられたシロップには、たっぷりのおいしさが凝縮されています。シロップと氷を三層に重ねることで、しっかり中まで味が染みたかき氷に変身。
話題のエスプーマソースやフルーツなどがたっぷり使われたかき氷は、スイーツ感覚で楽しめます。かき氷を1000個以上食べ、研究し、修行した職人が立ち上げた、こだわりの絶品かき氷が食べられます。
濃厚な手づくりいちごソースがたっぷりとかかった「いちごフロマージュエスプーマ(900円)」には、マスカルポーネチーズソースがたっぷり! いちごの甘みとマスカルポーネの酸味が相性ピッタリです。ふわふわのエスプーマソースがトッピングされているのもイチ押しポイント。
まるでスイーツのようなかき氷と一緒にコーヒーや紅茶などはいかがですか? コーヒーや紅茶のほかにソフトドリンクやスムージーもあり、豊富なドリンクメニューも魅力です。
キウイの酸味が効いた「キウイレアチーズ(900円)」は、夏の暑さを吹き飛ばしてくれるほど爽やか。トッピングにもキウイがふんだんに使われているので、フワフワでありながら、ジューシーな食感が楽しめます。
キウイと合わせるのは、ほどよい酸味を感じるクリームチーズ。キウイとクリームチーズが織りなすハーモニーをぜひ楽しんでみてください。
ほかにも、こってり濃厚な味わいが人気の「お芋焦がしキャラメル(900円)」や、香ばしさがクセになる「キャラメル焦がしナッツエスプーマ(900円)」なども人気のメニューです。
フルーツや手づくりソースなどがたっぷり使われているかき氷は、まるでケーキのよう。スイーツ感覚で楽しめるかき氷は、ボリュームも満点!フォトジェニックなその見た目に、一目ぼれしてしまう人もいるほどです。
たくさんのかき氷を食べて、考え出したお店のかき氷は、かき氷職人の渾身作です。ぜひ他では味わえない、唯一無二のかき氷を味わってみてください。
JR東西線の「新福島駅」2番出口から、南へ歩いて5分ほどで到着します。かき氷で火照った体をクールダウンしませんか? ひと味違ったこだわりのかき氷を、ぜひ味わってみてください!
※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。
コメントを投稿しよう!
もうグチャグチャにならない! 簡単キレイな折りたたみ傘&長傘のたたみ方
傘を畳むとき、生地がきちんと揃っていないとあまり見た目が良くありません。また折り畳み傘の場合は、うまく畳まないと専用のカバーにも入らないこともあります。綺麗に傘を畳むコツを学んで、
東京都
LeTRONC
狂言で迎える清々しい朝「新緑の青空狂言」2021年も開催 ~緑まぶしい庭で身体全体を使って笑い、日頃の疲れを癒す~
京都府・嵐山にある全室リバービューの旅館「星のや京都」は、2021年5月10日~6月14日の毎週月曜日に、「新緑の青空狂言」を開催します。 このアクティビティでは、狂言を観てひと笑
京都府
PR / 株式会社星野リゾート
絶対に負けられない戦いがそこにはある
EVEとの格闘の様子を動画にしました! 今回は効果音多めです! 容量の問題で最後までUPできないので、続きは下記URLからご覧下さい! https://youtu.be/DRDO
725tr
都内から約1時間!富津岬でエキサイティングなモーターパラグライダー体験!!
連休は取れないけど近場でエキサイティングな体験がしたい!そう思っている方はいませんか?そんな方に朗報です!都心から約1時間でモーターパラグライダーが体験でき来ちゃいます! それが
日本
KAZUYA
新宮下公園の新ホテル「シークエンス ミヤシタパーク」8月1日にオープン!
新宮下公園「ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)」に新ホテル「シークエンス ミヤシタパーク(sequence|MIYASHITA PARK)」が、2020年8月1日(土)
LeTRONC
ボタニストトウキョウ夏限定ドリンク登場!
ボタニスト(BOTANIST)の旗艦店・ボタニスト トウキョウより2020年の夏限定ドリンクメニューが登場。2020年6月1日(月)から7月21日(日)までの期間、ボタニスト トウ
LeTRONC
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!