8つの劇場を備える新複合商業施設「ハレザ(Hareza)池袋」がオープン!
2020年7月、東京・池袋に新複合商業施設「ハレザ(Hareza)池袋」がオープンします。
東京都
LeTRONC
- 59
- 6
- 0
店内にあるショーケースに並べられているのは、宝石と見紛うような美しいチョコレートの数々。芸術的とも言える美しさのチョコレートは、お店のコンセプトである「輝き」にふさわしいものばかりです。
あまりの美しさに食べるのがもったいないという声が多く聞かれるほど。コンセプトである「輝き」はフランス語でレクラと言い、このお店の店名にもなっています。
2007年にオープンしたこのお店は、宝石のような輝きを放つ彩豊かな最高級チョコレートを取り揃えています。日常にちょっと贅沢なひとときを添えるチョコレートの数々は、見た目にも楽しく、贈りものに最適です。
宇宙の輝きを表現した惑星ショコラや素材にこだわった和ショコラなど、ほかにはない逸品に出会えます。
「輝き」の名の如く色とりどりに輝く「惑星ショコラ」(8個セット 3,888円)は、太陽系の8惑星をモチーフにしたボンボンショコラ。一粒ごとに異なるフレーバーを使用しており、それぞれの個性を味わえます。
見た目は宝石のように美しく輝き、ずっと見ていても飽きません。惑星を並べてその美しさを堪能してからいただきたい人気商品です。
「クレーム・オ・ショコラ」(432円)は、ブラマンジェ・ジュレ・プリンが3層になったショコラデザート。蓋のように乗せられたプレートチョコレートを割り、プリンなどと絡めて食べられます。
南国を感じる甘酸っぱさが決め手のココナッツ・パッション、コーヒーの苦味とキャラメルの甘みが調和したカフェ、さっぱりと味わえるバニラの3種類があり、冷たさが夏にぴったりのデザートです。
お店にはチョコレートの歴史や知識に長けた専門の「バンドゥーズ」が販売員をしています。チョコレートの楽しみ方や商品について詳しく聞きたいとき、贈りものでどれがいいか迷った時など、幅広い知識に基づいたアドバイスをしてもらえるのが魅力です。
ショーケースのジュエリーを選ぶように、美しいチョコレートの中からお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。
「ショコラブティックレクラ」は京阪電車中之島線「中之島駅」で降り、駅から地下で直結した「リーガロイヤルホテル」の1Fにあります。まるで宝石のような美しい輝きを持ったチョコレートの、贅沢な味わいを感じてみませんか?
コメントを投稿しよう!
8つの劇場を備える新複合商業施設「ハレザ(Hareza)池袋」がオープン!
2020年7月、東京・池袋に新複合商業施設「ハレザ(Hareza)池袋」がオープンします。
東京都
LeTRONC
1頭買い級の極上肉が味わえる! 「炭火焼肉ふちおか」は予約必須な焼肉専門店
東京の経堂にある「炭火焼肉ふちおか」は、肉本来のうまさを堪能できる焼肉店です。オーダーごとに手切りで鮮やかにカットされた極上肉は、一枚一枚がまさに芸術。サシの美しさはとろける肉の甘
東京都
LeTRONC
希少部位を満喫! 「しもふらん」で厳選された極上黒毛和牛の創作焼肉に悶絶
聖蹟桜ケ丘にある「しもふらん」は、黒毛和牛を中心とした赤身肉を味わうことができる本格創作焼き肉店。自家製ベーコンや新鮮なホルモン、赤身の希少部位など他の店ではなかなか食べることが難
東京都
LeTRONC
「恵比寿焼肉寿司 別邸」で贅沢に味わいたい! 極上の肉メニュー3選
東京・恵比寿にある、焼肉寿司専門店「恵比寿焼肉寿司 別邸(えびすやきにくずしべってい)」。専門である焼肉寿司だけでなく、肉刺しなどの肉メニューがふんだんに楽しめるお店です。こだわり
東京都
LeTRONC
ふわふわ“クマのかき氷”2022年は和フレーバーで「テラスダイニングタンゴ」にて期間限定登場!
東京・芝公園の「テラスダイニングタンゴ(Terrace Dining TANGO)」は、夏限定かき氷「WA!くま」を、 2022年7月1日(金)から8月31日(水)まで提供されます
LeTRONC
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!