ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.02.28 ・ POST 2018.02.28

日本を代表するイラストレーター「中村佑介」のギャラリーカフェが期間限定で表参道に登場!

東京都 > 表参道・青山

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

    お気に入りしました。
    「マイページ」から確認できます。

  • 33

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの作品でお馴染み。イラストレーター「中村佑介」

日本を代表するイラストレーター「中村佑介」のギャラリーカフェが期間限定で表参道に登場!の1番目の画像

東京・表参道にて『謎解きはディナーのあとで』などの有名書籍のカバーでお馴染みのイラストレーター・中村佑介の作品を展示したカフェ「中村祐介ギャラリーカフェ」が、2018年3月2日(金)~3月18日(日)のあいだ「Cafe&Dining hanami」にて期間限定でオープンします。

くつろぎながら数々の人気作品の世界を楽しんで

日本を代表するイラストレーター「中村佑介」のギャラリーカフェが期間限定で表参道に登場!の2番目の画像

店内には、中村佑介が過去に手掛けた作品の原画の数々が展示されます。

小説『謎解きはディナーのあとで』や『夜は短し歩けよ乙女』などの有名書籍のカバーだけでなく、有名アーティストのCDジャケットやアニメのキャラクターデザインなど、多岐に渡る中村佑介の作品は、一度は目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

「中村佑介ギャラリーカフェ」では、そんな中村佑介の世界を、カフェでくつろぎながらゆっくりと楽しむことができます。

ぜひ手に入れたい!中村佑介のイラストグッズ

日本を代表するイラストレーター「中村佑介」のギャラリーカフェが期間限定で表参道に登場!の3番目の画像

「中村佑介ギャラリー」では、販売が初となる「中村佑介オリジナルマスキングテープ」が販売されます。これはファンは逃さずに手に入れたいですね。他にも数多くの中村祐介グッズが取り揃えられています。

ギャラリーカフェには特典がいっぱい!

日本を代表するイラストレーター「中村佑介」のギャラリーカフェが期間限定で表参道に登場!の4番目の画像

期間中、来店者全員に中村祐介のイラストが描かれた特製コースターがプレゼントされます。ドリンク1杯の注文につき、さらにもう1枚。特製コースターは全部で10種類です。

そして、中村祐介プロデュースのVR作品「Birth YUSUKE NAKAMURA VR」を体験した人には、特製缶バッチがプレゼントされます。こちらは全9種類。その場で感想をツイッターに「#Birthを観た」を付けて投稿すると、さらにもう1個貰うことができますよ。

「中村佑介ギャラリーカフェ」は、東京メトロ各線「表参道駅」のA1出口から徒歩3分のところにある「Cafe&Dining hanami」にて開催されます。

イベント情報

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!

関連する記事

人気記事