ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.03.01 ・ POST 2018.03.01

一足早い春のお茶会を。大阪&名古屋で「アリスのストロベリー・ティーパーティー」開催中!

日本

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 59

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリスの世界観に包まれる「いちごのティーパーティー」

一足早い春のお茶会を。大阪&名古屋で「アリスのストロベリー・ティーパーティー」開催中!の1番目の画像

都内に4店舗、大阪・名古屋に各1店舗ずつ展開している「アリスのファンタジーレストラン」。大阪・梅田にある「幻想の国のアリス」、愛知・名古屋にある「銀幕の国のアリス」にて「アリスのストロベリー・ティーパーティ」フェアが開催中です。

不思議の国の世界観をモチーフに作られた、キュートないちごスイーツが楽しめるイベントをご紹介します。

「アリスのファンタジーレストラン」とは?

一足早い春のお茶会を。大阪&名古屋で「アリスのストロベリー・ティーパーティー」開催中!の2番目の画像

おとぎ話の世界を楽しめるとファンも多い「アリスのファンタジーレストラン」。

店内は『不思議の国のアリス』と続編『鏡の国のアリス』がモチーフのデザインになっていて、お店によって異なるファンタジックな内装でアリスの世界を楽しむことができます。物語にインスパイアされたこだわりのメニューも人気。

不思議の国の物語をいちごスイーツで楽しんで♪

期間中は『不思議の国のアリス』の世界観からインスパイアされた限定いちごスイーツがメニューに登場。味はもちろん、何といってもその見た目がかわいい! 食べるのがもったいなくなってしまうSNS映え確実なキュートなフォトジェニックスイーツを楽しむことができます。

「クイーンアリスのストロベリーキャッスル(1,180円/税抜)」

一足早い春のお茶会を。大阪&名古屋で「アリスのストロベリー・ティーパーティー」開催中!の3番目の画像

しましまロールケーキの上にストロベリーカスタードクリームがたっぷり。いちご×バニラのマカロンとフルーツを飾ればまるでお城みたい!

「お菓子な家!ストロベリーチョコレートフォンデュ(1,680円/税抜)」

一足早い春のお茶会を。大阪&名古屋で「アリスのストロベリー・ティーパーティー」開催中!の4番目の画像

お皿の上にはいちごやバナナ、焼きマシュマロやビスケットでカラフルに彩られた不思議の家やマッドハッターの帽子。不思議の森に迷い込んだアリスの気分で召し上がれ!

ファンタジックな世界で一足早い春のティータイム

一足早い春のお茶会を。大阪&名古屋で「アリスのストロベリー・ティーパーティー」開催中!の5番目の画像

「アリスのストロベリー・ティーパーティ」は、大阪「幻想の国のアリス」では2018年2月27日(火)~4月15日(日)まで。名古屋「銀幕の国のアリス」では2018年3月1日(木)~4月15日(日)まで開催されます。

ファンタジックでわくわくする世界で、一足早い春のティータイムを楽しんで!

スポット情報

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!