おでかけ動画マガジン

グルメ

更新 2018.03.01 | 公開 2018.03.01

原宿のフォトジェニックカフェ「HIROMAN’S COFFEE」で幸せカフェタイム

東京・原宿にあるカフェ「HIROMAN'S COFFEE」。個性的でさまざまな流行が生まれる原宿らしいポップなメニューをいただこくことができます。見た目も可愛いスイーツやドリンクは、SNSに投稿したくなる乙女心をくすぐるメニューです。

ポップで可愛い人気カフェ

原宿のフォトジェニックカフェ「HIROMAN’S COFFEE」で幸せカフェタイムの1番目の画像

2017年7月に原宿にオープンしたカフェ「HIROMAN'S COFFEE」。ポップで可愛いメニューがインスタ映えすると話題になっています。

ポップなメニューを出す原宿のお店のイメージとは裏腹に、アンティーク調の家具などが並ぶ落ち着きのある店内。飾られているインテリアもお店の世界観に統一されています。

お店へ入ると、笑顔が素敵なスタッフがお出迎えしてくれます。

インスタ映えを狙うなら「金魚鉢ソーダ」に決まり!

原宿のフォトジェニックカフェ「HIROMAN’S COFFEE」で幸せカフェタイムの2番目の画像

金魚鉢にソーダが入った「金魚鉢フルーツソーダ(700円)」がインスタ映えすると、今女性たちの間で話題を集めています。

そのままでも十分可愛いですが、プラス100円で綿あめをトッピングすることによって、さらにインパクト大のドリンクへと変化。金魚鉢の上に大きい綿あめが乗った斬新な見た目は、乙女心をくすぐるメニュー。綿あめはドリンクに溶かすと、よりおいしく召し上がることができます。

金魚鉢に入るドリンクもグリーンアップルやミックスベリーなど、全8種類から選ぶことができるので、綿あめの味や色の組み合わせを想像しながらドリンクを決めてみて。

ボリューム満点のいちごミルクも見逃せない

原宿のフォトジェニックカフェ「HIROMAN’S COFFEE」で幸せカフェタイムの3番目の画像

いちごの果肉がたっぷり入ったフォトジェニックな「いちごミルク」は、金魚鉢ソーダと並ぶほど人気のあるメニュー。

ピンク一色で見た目もキュートな「いちごミルク」は、女性に大人気。歩き疲れた体を優しい甘みが癒してくれます。不定期で通常のいちごミルクの3倍のいちごがトッピングされた「スペシャルいちごミルク」も登場するので、見つけた方は是非オーダーしてみて。

原宿の裏通りに構えるカフェで一休み

原宿のフォトジェニックカフェ「HIROMAN’S COFFEE」で幸せカフェタイムの4番目の画像

インスタジェニックなメニューが揃う「HIROMAN'S COFFEE」ですが、クロワッサンのサンドなど手軽なメニューもあるので、甘いものが苦手な男性の方でも気兼ねなく足を運ぶことができます。

店内は、Wi-Fiも完備という嬉しい配慮も。撮った写真をその場で素早くアップすることもできます。フォトジェニックな商品は早い時間に売り切れてしまうことがあるので、早めの時間が狙い目。お店が裏通りにあるので、不慣れな方はアクセスを事前に調べて来店されることをおすすめします。

可愛い看板が目印の「HIROMAN'S COFFEE」では、羽根のボードなどSNS投稿用のグッズもレンタル可能なので、誰でもおしゃれな写真を撮ることができます。甘いスイーツに心癒される一軒です。

スポット情報

HIROMAN'S COFFEE

HIROMAN'S COFFEE

東京都渋谷区神宮前3-18-12

03-5775-5663

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事