おでかけ動画マガジン

ニュース

更新 2018.02.28 | 公開 2018.02.28

イケメンが止まらない!「U-KISS」2018年新ビジュアル公開

アジアで人気のグループ「U-KISS」。リーダー・スヒョンが入隊し、2018年よりメンバーが4人となりました。新体制となった「U-KISS」がアルバム「LINK」を3月21日に発売予定。それに合わせて2018年新ビジュアルが公開されました。イケメンすぎる「U-KISS」からこれからも目が離せません!

「U-KISS」の新たな出発アルバム「LINK」の新ビジュアルが公開!

イケメンが止まらない!「U-KISS」2018年新ビジュアル公開の1番目の画像

人気グループ「U-KISS」。2017年末にリーダー・スヒョンが入隊し、メンバーが4人となりました。新たなスタートを切る「U-KISS」のアルバム「LINK」が3月に発売。

その新ビジュアルが公開されました。4人のクールな表情が映るビジュアルは、新たな出発をするという強い決意のようなものが感じられます。

末っ子もこの表情。まさにクールビューティー

イケメンが止まらない!「U-KISS」2018年新ビジュアル公開の2番目の画像

韓国のテレビ番組「The Unit」で堂々の1位を獲得し、一躍話題となっているジュン。「U-KISS」では末っ子ですが、そうとは思えないほど大人びた色っぽさを醸し出しています。

「LINK」に込められた想いとは?

イケメンが止まらない!「U-KISS」2018年新ビジュアル公開の3番目の画像

アルバム「LINK」には、「U-KISS」のシングルの他、メンバーのソロシングル、 2017年に卒業したケビンとの最後の楽曲、4人での新曲が2曲収録されています。まさに新旧の楽曲を「LINK」させたアルバムに仕上がっています。

ファンクラブでアルバムタイトルを募集し決定した「LINK」。「U-KISS」とファンの“新たな絆を繋ぐ”“どこにいても僕たちは繋がっている”という意味も込められているのだそう。イケメンすぎる彼らの活躍にこれからも目が離せません。

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

「ニュース」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事