おでかけ動画マガジン

グルメ

更新 2018.03.05 | 公開 2018.03.05

人気のあんぱんに舌鼓!パンマニアが注目する代々木公園「365日」

東京・代々木にあるパン好きなら誰もが知っている人気店「365日」。海外からのファンも多い、絶品のパンをいただけるお店。イートインスペースもあり、焼き立てを店内で楽しめますよ。小振りでおしゃれなパンはお土産にもおすすめです。

パン好きなら見逃せない!代々木の人気ベーカリー

人気のあんぱんに舌鼓!パンマニアが注目する代々木公園「365日」の1番目の画像

東京都・代々木にある「365日」は、国内の厳選素材を使って作られた風味豊かなパンが人気のベーカリー。平日の早朝からひっきりなしにお客さんが訪れます。

店内には少し小振りのサイズのかわいいパンたちがずらり。右奥にはウッド調のイートインスペースがあり、温かみのある雰囲気で、お店のパンやコーヒーをいただくことができます。

2017年 金賞受賞の絶品あんぱん

人気のあんぱんに舌鼓!パンマニアが注目する代々木公園「365日」の2番目の画像

「パン・オブ・ザ・イヤー 2017」のあんぱん部門で金賞に輝いたのが「有機十勝の小豆×あんぱん」、「白こしあん×あんぱん」の2種のあんぱん。

こだわりは、あんをぎっしりと詰めないこと。空洞があることによって、噛んだときにパンとあんこの旨味や風味をしっかりと感じることができるのだとか。コーヒーとの相性も良く、上品な和菓子のような味わいのパンです。

お店人気No.1「クロッカンショコラ」

人気のあんぱんに舌鼓!パンマニアが注目する代々木公園「365日」の3番目の画像

粒チョコのルックスがおしゃれなパン「クロッカンショコラ」。濃厚なチョコの風味が香るチョコ好きにたまらないブリオッシュに、トッピングの粒チョコのサクサクとした食感がアクセント。控えめに添えられた金箔が特別感を演出してくれます。

人気のあんぱんに舌鼓!パンマニアが注目する代々木公園「365日」の4番目の画像

「レモンミルクフランス」はレモンクリームとミルククリームを重ねた爽やかな風味が特徴のパン。ホワイトチョコレートのほんのりとした甘さにレモンの味わいが広がり、さっぱりといただけます。

駅徒歩1分でアクセス便利。代々木公園でピクニックも!

人気のあんぱんに舌鼓!パンマニアが注目する代々木公園「365日」の5番目の画像

「365日」は、東京メトロ千代田線「代々木公園駅」から徒歩1分もかからない場所にありアクセスが便利。近くに公園があるのでピクニックに買っていくのもいいですね!小振りで見た目も楽しめるパンは手土産にも喜ばれますよ。

スポット情報

365日

365日

東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12

03-6804-7357

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事