ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.03.15 ・ POST 2018.03.15

「コンラッド東京」で都心の絶景を見渡す令嬢アフタヌーンティー

東京都 > 新橋・浜松町・田町

  • 1

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 104

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンラッド東京の春の風物詩「さくら苺アフタヌーンティー」

「コンラッド東京」で都心の絶景を見渡す令嬢アフタヌーンティーの1番目の画像

東京・汐留に位置する「コンラッド東京」。その28Fにあるバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」では、毎年春になると登場する「さくら苺アフタヌーンティー」を提供しています。期間は2018年3月1日(木)~4月30日(祝)まで。

1人でも頼みやすいスタンダードアフタヌーンティー

「コンラッド東京」で都心の絶景を見渡す令嬢アフタヌーンティーの2番目の画像

「さくら苺アフタヌーンティー」には4種類のグレードがありますが、おすすめはスタンダードアフタヌーンティー。平日は約20種類のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけ選べます。

アフタヌーンティーといえば3段重ねで運ばれてくるイメージですが、スタンダードは平らなガラスのプレートで提供。そのため1人で注文する人も多いのだそう。

「苺✕桜」がテーマ。プレートで楽しむお花見

「コンラッド東京」で都心の絶景を見渡す令嬢アフタヌーンティーの3番目の画像

ペストリーシェフ・岡崎氏が、桜を愛でる大人エレガントな女性に贈るフォトジェニックなアフタヌーンティーです。桜色と春に芽吹いた若葉のようなグリーン色に統一。「苺✕桜」がテーマの春爛漫なプレートは、お花見のように眺めていたくなります。

桜ムースのタルト、春色ロールケーキ、桜餅と苺のヴェリーヌ、抹茶ベイクドチーズケーキ、桜マカロンの5種のスイーツが、プレートを華やかに彩っています。

和を感じるセイボリー

「コンラッド東京」で都心の絶景を見渡す令嬢アフタヌーンティーの4番目の画像

ぶぶあられをあしらった桜色のバーガー、ほうれん草ブレッドを使ったサンドイッチ、桜海老と新玉ネギのキッシュの贅沢な3種類。スイーツだけではなく、和を感じるセイボリーにも注目してください。

女性の口に運びやすい小さめサイズに作られており、優しい心遣いを感じます。スコーンもついているので、ボリュームは満点です。

窓際は浜離宮恩賜庭園の桜も鑑賞できる特等席

「コンラッド東京」で都心の絶景を見渡す令嬢アフタヌーンティーの5番目の画像

1週間前でも予約できる時があるので予約してから訪れるのが確実です。休日の夜の時間帯が狙いとのこと。友人や大切な人と訪れてみては?

都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」徒歩1分、JR・都営地下鉄・東京メトロ各線「新橋駅」徒歩7分。3月下旬以降は窓際の席から浜離宮恩賜庭園の桜を鑑賞できます。絶景を鑑賞しながら優雅なティータイムをお楽しみください。

イベント情報

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!