おでかけ動画マガジン

ニュース

更新 2018.03.28 | 公開 2018.03.28

夜桜を楽しめる「お花見こたつ鍋プラン」が4月8日まで開催!

東京・赤坂見附にある『バネバグース赤坂見附店』。春の訪れを感じながら絶品鍋を堪能できるイベント「お花見こたつ鍋プラン」が3月13日(火)~4月8日(日)の期間、開催されます。テラス席にこたつを完備したこちらのお店では、開放感ある空間でこたつを囲みながら、みんなで楽しく食事ができるイベントとなっています。

こたつを囲む大人のお花見

夜桜を楽しめる「お花見こたつ鍋プラン」が4月8日まで開催!の1番目の画像

“大人が楽しめるエンターテインメント空間”を提供する『バネバグース赤坂見附店』。ビリヤードやダーツ、ゴルフなどさまざまな遊びを一同に楽しめるこのお店で、3月13日(火)~4月8日(日)の期間、「お花見こたつ鍋プラン」が開催されます。

開放感あるテラス席でこたつを囲みながら鍋を楽しむこのイベントでは、春を感じさせる「もつ鍋」や「海鮮鍋しゃぶ」デザートにはミニ桜餅が登場。桜のオブジェが演出するロマンティックな夜桜空間は、より鍋の魅力を引き立ててくれます。

あなたは肉派?それとも魚派?

夜桜を楽しめる「お花見こたつ鍋プラン」が4月8日まで開催!の2番目の画像

肌寒さを吹き飛ばす鍋コースは魚介系と肉系の2種類から選択可能。5種の魚介が入った海鮮鍋と、臭みがなくさっぱりとした味わいが特徴のモチ豚を使ったしゃぶしゃぶを楽しめる「海鮮鍋しゃぶ」。

高タンパク、低カロリーでビタミンを多く含む栄養が豊富で、福岡の郷土料理でもある「もつ鍋」の2種類で楽しむことができます。しお味で味わうもつ鍋は、鶏の旨みと素材の旨みを余すことなく堪能することができるでしょう。

カラオケ、ダーツも楽しめるVIPテラス席も登場

夜桜を楽しめる「お花見こたつ鍋プラン」が4月8日まで開催!の3番目の画像

プライベートな空間で楽しめる「プライベートこたつテラス VIP個室付きプラン」も登場します。ダーツやカラオケを完備した個室とそのまま隣接しているので、“移動時間0分”で2次会を行うことも。飲んで、食べて、歌える空間は、日頃のストレスを解消してくれますよ。

東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分、アミューズメント&シーズンダイニング『バネバグース赤坂見附店』で夜桜のもと美味しい鍋料理に舌鼓を打ちながら、気の合う仲間たちと楽しく過ごしてみませんか。

イベント情報

お花見こたつ鍋プラン

お花見こたつ鍋プラン

2018年03月13日 〜 2018年04月08日

東京都港区赤坂3-10-4 月世界ビル 4F

03-5561-6006

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

「ニュース」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事