おでかけ動画マガジン

グルメ

更新 2018.04.20 | 公開 2018.04.20

インスタで話題。表参道「味甘CLUB」の和スイーツ「天使の涙」

東京・表参道にある古民家をリノベーションしてできた、和スイーツのフードコート「裏参道ガーデン」の一画にある「味甘CLUB」。神秘的なスイーツ「天使の涙」がインスタで話題となったお店です。昔ながらの甘味を新しい味で楽しむことができます。

ノスタルジックな雰囲気で和スイーツを堪能

インスタで話題。表参道「味甘CLUB」の和スイーツ「天使の涙」の1番目の画像

東京・表参道に登場した古民家のアパートをリノベーションした“和”のフードコート「裏参道ガーデン」の1Fにある「味甘CLUB」。

カウンター席のほかに他店と共有で利用できるスペースがあります。天気がいい日はテラス席も人気。ノスタルジックな雰囲気の中“和”のスイーツを楽しむことができます。

自分好みに仕上げる「みたらし団子」

インスタで話題。表参道「味甘CLUB」の和スイーツ「天使の涙」の2番目の画像

昔ながらの人気和スイーツ「みたらし団子」。「味甘CLUB」では、ほかとは違う新感覚な「みたらし団子」を味わうことができます。1人用の七輪でお団子を自分で焼いて頂くスタイルで、ペペロンチーノや柚子胡椒など、個性豊かな風味のタレをラインナップ。自分好みのみたらし団子を作って楽しんで!

インスタで話題。神秘的なスイーツ「天使の涙」

インスタで話題。表参道「味甘CLUB」の和スイーツ「天使の涙」の3番目の画像

お店で一番人気の「天使の涙」。水晶のような神秘的なスイーツの正体は、中に餡が入っていない水まんじゅう。透き通った美しさについつい見とれてしまいます。ぷるぷるとした「天使の涙」、きな粉と黒蜜のほのかな甘みに癒やされる時間をどうぞ。

昔ながらの甘味を新しい味で楽しむお店

インスタで話題。表参道「味甘CLUB」の和スイーツ「天使の涙」の4番目の画像

「味甘CLUB」は、東京メトロ各線「表参道駅」から徒歩5分ほどにある「裏参道ガーデン」の1Fにあります。人気メニュー「天使の涙」は数量限定なのでお早めに。

昔から親しまれてきた甘味を、新しい味で楽しむことができる「味甘CLUB」で、ほかでは味わえない和スイーツを堪能しませんか?

スポット情報

味甘CLUB

味甘CLUB

東京都渋谷区神宮前4-15-2 裏参道ガーデン 1F

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

「グルメ」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事