おでかけ動画マガジン

グルメ

更新 2018.07.20 | 公開 2018.04.05

絶景を眺めながら甘いひとときを「リストランテAO 逗子マリーナ」

神奈川・逗子の海沿いにお店を構える「リストランテAO 逗子マリーナ」。全席オーシャンビューの開放的な店内では、逗子が誇る地産地消の野菜や魚・肉などイタリアンを堪能できます。記念日や少し贅沢なランチに利用してみませんか?

「リストランテAO 逗子マリーナ」

絶景を眺めながら甘いひとときを「リストランテAO 逗子マリーナ」の1番目の画像

神奈川・逗子の海沿いに佇む「リストランテAO 逗子マリーナ」。地産地消の野菜や魚をつかった絶品イタリアンを楽しめると地元の人から愛されているお店です。

鮮やかなコバルトブルーの床が美しい通りを抜け、店内に足を踏み入れるとどの席からも青い海を一望できる開放的な空間が広がっています。「リゾート気分にたっぷりと浸りながら、この地ならではの美味しさに出会う」をコンセプトに、訪れる人々へ幸せを提供します。

逗子の“美味しい”が詰まったランチ

絶景を眺めながら甘いひとときを「リストランテAO 逗子マリーナ」の2番目の画像

「リストランテAO」ではお得なランチコースがあります。初めて訪れるのならAコース(3,800円+税)がおすすめです。

コースは、前菜・パスタ・メインの魚料理または肉料理・ドルチェの全4品。神奈川県が誇る素材の“旨味”を存分に堪能できます。前菜やパスタは好みで種類を選んでください。

海の恵みを堪能する「新鮮なウニのクリームスパゲッティー二」

絶景を眺めながら甘いひとときを「リストランテAO 逗子マリーナ」の3番目の画像

Aコースの選べるパスタの内、特に人気がある「新鮮なウニのクリームスパゲッティー二」。少し甘さのあるウニをたっぷりと使った贅沢な一品です。目の前に運ばれてくる濃厚なウニの香りが漂い、食欲がそそられます。

他にも「シラスとタラコのアーリオ オーリオ・小海老とルッコラのトマトソース・リストランテAO特製ミートソース・日替りパスタ」がラインナップ。季節に合わせたメニューを用意しているので、その日の気分で食べたいものをオーダーできます。

金曜のお楽しみ。月に1日だけのデザートビュッフェ

絶景を眺めながら甘いひとときを「リストランテAO 逗子マリーナ」の4番目の画像

月1日限定で、ドルチェの提供がデザートビュッフェに変更(+200円)になります。これが楽しみでわざわざ訪れる人も多いのだそう。

デザートワゴンの中からデザートを好きなだけ選べる嬉しいビュッフェは、女性に大好評! 食事の後に可愛らしいスイーツを味わえば、会話に華も咲き楽しいひとときを過ごせることでしょう。

非日常のリゾート気分を味わって

絶景を眺めながら甘いひとときを「リストランテAO 逗子マリーナ」の5番目の画像

「リストランテAO 逗子マリーナ」では季節に合わせてイベントも開催。アニバーサリープランなどもあるので、大切な日などに訪れたいお店です。

「鎌倉駅」から京浜急行バス小坪経由逗子駅行きに乗り「小坪」で下車。バス停より徒歩7分。オーシャンビューの空間で、ゆったりと優雅なリゾートランチを味わってみませんか?

スポット情報

リストランテAO 逗子マリーナ

リストランテAO 逗子マリーナ

神奈川県逗子市小坪5-23-16

0467-25-0480

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

おすすめの記事