ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.04.06 ・ POST 2018.04.06

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひととき

関東

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 52

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雄大な自然を感じる森のレストランで「野菜ピザ」

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの1番目の画像

東京のなかでも自然豊かなことで知られる奥多摩。そんな緑あふれる地で密かに人気を集めているのが、開放的な空間で食事を楽しめる「森の中のお肉レストラン アースガーデン」です。「美味しいのは当たり前の時代」だと考えるこちらのお店では、健康的で体に良く、身体も心も満たされる料理をテーマに愛情のこもった手料理を提供します。

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの2番目の画像

直径約25㎝ほどの生地に野菜がたっぷり、旬な野菜がゴロゴロとトッピングされた「森の中の野菜ピザ」は、シェアして食べるのにぴったり。

生地のパリッとした食感と野菜の旨み、チーズとのマリアージュを楽しみながら、美味しさをみんなで分かち合って食べてみてください。奥多摩の雄大な自然を感じながらいただくお料理はリピート必至のおいしさです。

奥多摩の大自然を楽しむオーガニックな肉レストラン「アースガーデン」

奥多摩の大自然を楽しむオーガニックな肉レストラン「アースガーデン」

東京都 > 多摩センター

スポット情報

輝くオレンジの海を眺めるカフェで「プリンアラモード」

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの3番目の画像

逗子マリーナの中に併設されている「Ron Herman Cafe Zushi」は、目の前が海という最高のロケーション。夕方には水平線に日が沈んでいく姿を見ることができます。テラスにあるソファ席は開放感があり、ゆったりとした時間を過ごすことができておすすめです。

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの4番目の画像

幅広い世代から支持を得ている「プリンアラモード」は色とりどりのフルーツが飾られており見た目にも楽しい一品。プリンの下にはスポンジ生地も敷いてあるので、見た目以上にボリュームのある一品になっています!

オーシャンビューを眺めながら、いつもより少し贅沢なティータイムを楽しんで。

美しい夕日を眺めるカフェ時間「ロンハーマン カフェ 逗子マリーナ」

美しい夕日を眺めるカフェ時間「ロンハーマン カフェ 逗子マリーナ」

神奈川県 > 逗子

スポット情報

鎌倉山の四季を楽しむ青空「アフタヌーンティー」

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの5番目の画像

「ル・ミリュウ鎌倉山」の屋上には開放感あふれるテラス席が設けられており、そこから鎌倉の景色を眺めることができます。その眺望はまるで天空から見下ろしているかのような絶景!

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの6番目の画像

また元々がお菓子専門店だったこともあり、スイーツやカフェは絶品。ケーキをはじめマカロンや焼菓子、そして2種類のサンドウィッチとドリンクがセットになった「アフタヌーンティースタンドセット」はお店自慢のスイーツを存分に楽しめる豪華な内容でおすすめですよ。

美味しいケーキとカフェをいただきながら、春の鎌倉の自然を贅沢に感じてみてはいかがでしょうか。

絶景を眺める天空のアフタヌーンティー「ルミリュウ鎌倉山」

絶景を眺める天空のアフタヌーンティー「ルミリュウ鎌倉山」

神奈川県 > 鎌倉

スポット情報

絶好のオーシャンビューが広がるレストランの「エッグベネディクト」

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの7番目の画像

絶好のオーシャンビューとともにイタリアンを楽しめる「Marine & Farm SAJIMA(マリンアンドファームサジマ)」。コンセプトの“EAT LOCALLY(地元を食べよう!)”の通り湘南エリアの食材を使って作り上げるイタリアンは、ここでしか味わうことのできない至福のひとときを提供してくれます。

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの8番目の画像

「地卵とイベリコ豚ベーコンのエッグベネディクト」はとろりとした半熟卵に塩気のきいたベーコンが食欲をそそる一品。地元素材を使ったシーフードメニューもおすすめです。海の魅力を堪能できるおしゃれなイタリアンで、夕陽を見ながら少し早めのディナーを楽しんでみませんか。

湘南の海沿い絶景テラス「Marine & Farm SAJIMA」

湘南の海沿い絶景テラス「Marine & Farm SAJIMA」

神奈川県 > 葉山

スポット情報

週に一度だけ開催される海の上の「デザートビュッフェ付きランチ」

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの9番目の画像

神奈川・逗子の海沿いに佇む「リストランテAO 逗子マリーナ」は地産地消の野菜や魚をつかった絶品イタリアンを楽しめると地元の人から愛されているお店です。店内に足を踏み入れるとどの席からも青い海を一望できる開放的な空間が広がっています。

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの10番目の画像

前菜・パスタ・メインの魚料理また肉料理・ドルチェとフルコースで楽しめるランチがおすすめですが、金曜日のみドルチェの提供がワゴンデザートビュッフェに変更(+200円)になります。デザートワゴンの中から食べたいものを好きなだけ選べる嬉しいビュッフェは、女性に大好評!

オーシャンビューの空間で、ゆったりと優雅なリゾートランチを味わってみませんか?

絶景を眺めながら甘いひとときを「リストランテAO 逗子マリーナ」

絶景を眺めながら甘いひとときを「リストランテAO 逗子マリーナ」

神奈川県 > 逗子

スポット情報

美しい夕焼けを一望するカフェの「レインボーブレッド」

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの11番目の画像

海とサーフィンがコンセプトの複合施設「材木座テラス」にある「POST by HONEY」は、シーズン問わず美しい夕焼けや広大な海を一望できるカフェ&ダイニングです。店内には開放的なデッキテラスが多く潮の香りを感じながら優雅な食事のひとときを過ごせます。

暖かな日差しを感じて。絶景テラスで至福のひとときの12番目の画像

SNSで大人気の「レインボーブレッド」はふわふわとした食感で、愛らしい虹色の見た目が乙女心をくすぐります。塩味がきいたカリカリベーコンや半熟卵でつくるポーチドエッグと一緒にいただくのがおすすめです。鎌倉の海に思いを馳せながら、誰にも邪魔されない贅沢な時間を満喫しましょう。

ふわふわ虹色トーストにキュン!鎌倉の海を一望できるカフェ「POST by HONEY」

ふわふわ虹色トーストにキュン!鎌倉の海を一望できるカフェ「POST by HONEY」

神奈川県 > 鎌倉

スポット情報

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!