30秒リファで小顔に!リフトアップに効果的なリファの使い方を紹介
簡単に小顔効果が期待できる人気美顔器・リファフォーカラットの使い方を動画でご紹介します。コロコロするだけでエステやマッサージにお金をかけず、美人になっちゃいましょう!
LeTRONC
- 45
- 92
- 0
まずは毎年多くの花見客が訪れる上野恩賜公園。江戸時代から桜の名所として有名です。そんな上野恩賜公園の桜を見ながら食べ歩きしたいのは、上野駅から徒歩1分の場所にある「イアコッペ」のコッペパン。
毎月季節の限定メニューがあり、休日には限定メニューが3種類ほど増えるのも魅力。手土産にしたいフルーツサンドはもちろん、おかず系のコッペパンも販売しています。コッペパンのサイズは13cmほどと食べやすい大きさですが、たっぷりとサンドされたフルーツやおかずはボリュームがあり食べ応え抜群。食べ歩きにぴったりのメニューです。
お花見にはもちろん、動物園や美術館へのお供にいかがでしょうか?
【閉店】上野で食べ歩きするなら、コッペパン専門店「イアコッペ」へ
東京都 > 上野
東京を代表するお土産が多く揃う東京駅。SNS映えすると話題となりたちまち人気となった「花のババロア havaro」は、見た目も美しいフラワーババロアのお店です。
花をあしらった見た目も綺麗なババロアたちは、春など花を連想させる季節にぴったり。日比谷公園に行く前にちょっと休憩して、「花のババロア」でスイーツでも花を楽しみましょう!
形、味ともにバラエティ豊富でドーナツ型の「ブーケ」 や一口サイズの「ペタル」、味もバニラヨーグルトやショコラなど幅広く揃います。華やかなババロアはお花見と一緒に食べることでより美味しく感じるでしょう。
日本初の“花のババロア”専門店! 「花のババロア havaro トウキョウミタス店」 おすすめ3選
東京都 > 東京駅(八重洲)
原宿駅に到着したら見た目も可愛く、フォトジェニックなおにぎりを提供する「onigiri stand Gyu!」で、おにぎりを買って代々木公園でピクニック気分を味わってみませんか。
「おにぎりを通して、和食の魅力を世界へ伝える」をコンセプトに、日本の美味しいを世界へ発信し続けるこのお店では定番のおにぎりから、海苔の佃煮とマスカルポーネチーズを組み合わせた「海苔マスカルポーネ」などバラエティに富んだメニューも充実。
オリジナリティあふれるおにぎりたちは、SNS映えもバッチリ。お店も代々木公園の近くにあるため、お店でかわいいおにぎりを購入して、代々木公園で花見を楽しんでみてはいかがでしょうか。
原宿から10分ほど電車に揺られてつく目白駅。ちょっと足を伸ばした先にある目白の「ホテル椿山荘東京」では、2018年4月8日(日)までの期間「桜アフタヌーンティー」が提供されます。
ホテル敷地内に咲く約20種・120本もの桜が見られるロビーラウンジ「ル・ジャルダン」は、まさに花見の特等席。優雅にティータイムを楽しみながらゆったりと過ごせます。
また、18時以降は「桜イブニングキュートティー」となり、大人な雰囲気をもつ内容に変わったりと訪れる時間帯によって変化を楽しむことも。昼はピンクのグラデーションを夜はロマンチックで大人なお花見を楽しんでみてはいかがですか。
今春のお花見特等席。「ホテル椿山荘 東京」で桜アフタヌーンティー
東京都 > 早稲田
最後は東京でも桜の名所として全国でも人気の桜スポット、目黒川へ。春には川沿いに咲く桜が鮮やかなピンク色に川を染め上げ、多くの人を魅了します。ここ「焼鶏あきら」では、そんな桜の絶景を眺めながら絶品の鶏料理を味わえます。
鶏料理の激戦区としても知られる中目黒にお店を構える「焼鶏あきら」は、新鮮で上質な地鶏料理が自慢。鶏の部位7種を七輪で焼いて食べる「焼物盛り合せ」や、炭火の香ばしさが美味しさ引き立てる「骨付鶏もも炭火焼」など、鶏の旨みを満喫できるメニューが揃っています。店のすぐ側に咲く桜を愛でながら、鶏料理片手に花見気分を味わってみてはいかがでしょうか。
桜と希少部位を贅沢に楽しむ!地鶏料理・中目黒「焼鶏あきら」
東京都 > 中目黒
※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。
コメントを投稿しよう!
30秒リファで小顔に!リフトアップに効果的なリファの使い方を紹介
簡単に小顔効果が期待できる人気美顔器・リファフォーカラットの使い方を動画でご紹介します。コロコロするだけでエステやマッサージにお金をかけず、美人になっちゃいましょう!
LeTRONC
フライパンひとつでお手軽レシピ「完熟トマトの濃厚チーズリゾット」
フライパンひとつで作れるおいしいメニューは知っていると重宝しますよね。ましてや、肌に嬉しい効果があるものであれば尚更です。この記事ではそんな一石二鳥を叶えてくれるレシピをご紹介しま
LeTRONC
寝る前30秒のセルフ脚マッサージで、パンパンになったむくみ脚がみるみるスッキリ!
立ち仕事をしている人につきまとうのが脚のむくみ。一日中立っていると夕方には脚がパンパンで靴がきつくなることも。頑固な脚のむくみを流して美脚を手に入れましょう。
LeTRONC
寝る前の簡単ストレッチ!30秒でお腹痩せ&脚痩せを目指す方法
就寝前に寝たままの体勢でできる、お腹痩せと脚痩せに効果的な簡単ストレッチをご紹介します。シンプルな動きなので、いつもは続かない人にもおすすめ。寝る前の30秒で、メリハリのあるボディ
LeTRONC
『君の名は』の雰囲気を味わえる!伊豆で大室山登山&アーチェリー体験♪
大室山は伊豆に天然記念物です! 標高580mの山頂までロープーウエイで登れます。 山頂は直径300mのすり鉢状の噴火口になっており、まわりを歩けます! 360℃の大パノラマから見渡
静岡県
GoProで旅するKANA
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!