おでかけ動画マガジン

グルメ

更新 2018.04.16 | 公開 2018.04.16

仕事帰りに立ち寄りたい。旬を食べる居酒屋「大瓶小町 梅田店」

大阪・北新地の駅近にお店を構える「大瓶小町 梅田店」。毎朝市場で仕入れる新鮮な魚や、季節の野菜を堪能できると地元の人から大人気の居酒屋です。仕事帰りのサラリーマンやOLで賑わう店内に、ふらっと立ち寄りたくなります。

ルトロン限定特典

ドリンク1杯サービス!

大瓶小町 梅田店

有効期限:2018年12月31日(月)23時59分まで

詳細はこちら

新鮮さがウリ「大瓶小町 梅田店」

仕事帰りに立ち寄りたい。旬を食べる居酒屋「大瓶小町 梅田店」の1番目の画像

大阪・北新地に佇む「大瓶小町 梅田店」は新鮮な海の幸や、季節の野菜を美味しく食べられる居酒屋です。駅から近くの好立地に位置しているので、仕事帰りについ立ち寄りたくなります。

仲間内でワイワイ語り合うのに程よい賑やかさ

仕事帰りに立ち寄りたい。旬を食べる居酒屋「大瓶小町 梅田店」の2番目の画像

店内は40席あり広すぎず落ち着く空間。賑やかすぎず静かすぎず、程よい賑やかさが楽しくなる雰囲気を醸し出しています。壁にはおすすめのメニューなどが貼られており、訪れるたびにチェックするのが楽しみになります。数人で訪れるのにぴったりです。

毎日市場より直送「お造りの盛り合わせ」

仕事帰りに立ち寄りたい。旬を食べる居酒屋「大瓶小町 梅田店」の3番目の画像

「大瓶小町 梅田店」の自慢は新鮮なお刺身。毎日中央市場より仕入れた魚を調理しています。新鮮な魚だからこそ感じられるプリプリな食感がたまりません。

この日は「ハマチ、マグロ、タイ、イカ、サーモン」がお造りで登場。仕入れる魚によって変わるので、何が出てくるか楽しみにしていてください。

珍しい野菜に興味津々!「季節の野菜の蒸し野菜」

仕事帰りに立ち寄りたい。旬を食べる居酒屋「大瓶小町 梅田店」の4番目の画像

野菜好きな人におすすめなのが「季節の野菜の蒸し野菜」。名前の通り季節の野菜をたっぷりと使った蒸し野菜の中には、“パースニップ、黒大根、ルタバガ”など珍しい野菜も。

栄養を丸ごといただける蒸し野菜は、大人女子に嬉しいメニューです。ホクホクの野菜からは素材の旨味をたっぷり感じることができます。一口サイズにカットされているのも食べやすくて嬉しいポイント。

絶品の肴に今夜はほろ酔い気分

仕事帰りに立ち寄りたい。旬を食べる居酒屋「大瓶小町 梅田店」の5番目の画像

JR東西線「北新地駅」徒歩1分、JR各線「大阪駅」徒歩4分、Osaka Metro御堂筋線「梅田駅」徒歩4分。お仕事帰りや買い物帰りに気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

素材を生かした「大瓶小町」の料理はお酒の肴にも最高な組み合わせ。ビールや日本酒を始め様々な焼酎がラインナップしており、お箸もお酒も止まらない美味しい時間を過ごせます。ほろ酔い気分に浸りたいときにはぴったりのシチュエーションです。

ドリンク1杯サービス!

特典はアプリからご利用いただけます。

スポット情報

大瓶小町 梅田店

大瓶小町 梅田店

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F

06-6343-5525

特典あり

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

「グルメ」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事