おでかけ動画マガジン

ビューティー

更新 2018.07.15 | 公開 2018.04.16

赤坂のプライベートサロンで極上エステ「Lapidem tokyo」

東京・赤坂にお店を構える「Lapidem tokyo(ラピデムトウキョウ)」。完全予約制のプライベートサロンです。外国のサロンにいるかのようなエキゾチックな雰囲気。ラグジュアリー空間で受けるエステに、心も身体もほぐれていきます。普段頑張っている自分へご褒美エステをプレゼントしてみて。

ルトロン限定特典

お会計から30%オフ!

Lapidem tokyo

有効期限:2018年10月16日(火)23時59分まで

詳細はこちら

私だけのプライベートサロン「Lapidem tokyo」

赤坂のプライベートサロンで極上エステ「Lapidem tokyo」の1番目の画像

東京・赤坂にお店を構える「Lapidem tokyo(ラピデムトウキョウ)」は、完全個室のプライベートサロンです。

2013年4月にウェディングドレスを企画・製造・販売するお店としてスタートしましたが、ドレスを探しに訪れるプレ花嫁の女性たちは二の腕のたるみやニキビ跡など身体に悩みを抱えていました。そこで同年秋ドレスサロンに併設してエステサロンをオープン。

赤坂店は2014年「カフェ・雑貨店・エステサロン・ドレスサロン」の複合施設としてオープンし、現在ではプレ花嫁はもちろんエステ目的で訪れる人も多い人気店です。

五感を解き放つラグジュアリー空間

赤坂のプライベートサロンで極上エステ「Lapidem tokyo」の2番目の画像

「Lapidem tokyo」では東洋医学・陰陽五行論をベースに、物事を活かし良き状態へ導くと謂われる活法を取り入れたオリジナルのアプローチで“本来の美しさ”を最大限に引き出してくれます。

エキゾチックな廊下を渡り扉を開けば、まるでホテルスパのような雰囲気が広がっています。ラグジュアリーなプライベート空間では五感を解き放ち、心と身体が喜ぶ極上スパを体験できるその優美さに感動です。

エステティシャンの匠の技に身を任せて

赤坂のプライベートサロンで極上エステ「Lapidem tokyo」の3番目の画像

施術を受ける前のカウンセリングで、肌の悩みなどを担当エステティシャンに伝えます。事前に確認できるのではじめての人も安心です。

最初に足湯に入り、足先から身体の巡りを良くしていきます。巡りが良くなることでマッサージの効果がより期待できるそう。お化粧を落とした後、オイルで顔やデコルテなどをマッサージ。保湿パック中は頭皮のマッサージも行ってもらえるので、心地良い時間が流れます。

「Lapidem」が誇る自社ブランドで施術を受けられる

赤坂のプライベートサロンで極上エステ「Lapidem tokyo」の4番目の画像

「Lapidem」では究極のエイジレスBEAUTYを目指してスキンケア商品も開発。「ワールド・ラグジュアリー・スパ・アワーズ 2017」で3部門を受賞した実力派です。エステサロンでは自慢のラインナップを贅沢に使い施術を行っており、マッサージ効果と相まって小顔へと導いてくれます。

ほっこりハーブティーでリラックス

赤坂のプライベートサロンで極上エステ「Lapidem tokyo」の5番目の画像

施術が終わった後は香り豊かなハーブティーをいただいてリラックス。1Fにもカフェがあり、オーガニックコーヒーや自家製ジンジャーエール/レモネード、フードメニューを提供しているので、カフェでゆっくり過ごすのもおすすめです。

東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩8分。いつも頑張っている自分へのご褒美に贅沢サロンで美しさを発見して。

お会計から30%オフ!

お会計から30%オフ!

特典はアプリからご利用いただけます。

スポット情報

Lapidem tokyo

Lapidem tokyo

東京都港区赤坂6丁目16−4 AKASAKA GDビル 3F

03-6426-5231

特典あり

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

「ビューティー」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事