ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.04.12 ・ POST 2018.04.12

六本木にある焼肉店「YAKINIKU DAICHI」でうにとお肉のハーモニーを楽しむ

東京都 > 六本木

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 80

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お肉を食べて笑顔になる「YAKINIKU DAICHI」

六本木にある焼肉店「YAKINIKU DAICHI」でうにとお肉のハーモニーを楽しむの1番目の画像

東京・六本木に佇む「YAKINIKU DAICHI(ヤキニクダイチ)」。インスタ映えするグルメを食べられるとSNSで話題になっている焼肉店です。“肉が人をつなぎ、笑顔を生む”をコンセプトに、食べたら思わず笑みがこぼれる美味しいお肉を提供しています。

大人が楽しめる和モダン空間

六本木にある焼肉店「YAKINIKU DAICHI」でうにとお肉のハーモニーを楽しむの2番目の画像

店内に設置されているひとつひとつのテーブルは広く、ゆったりと利用することができる嬉しい空間です。六本木の街にふさわしく、大人が楽しめる和モダンな雰囲気を演出しています。個室もあるので、グループで利用したい時は事前に問い合わせてください。プライベートな空間で楽しいひとときを過ごせます。

贅沢なコラボ飯「うににく丼」

六本木にある焼肉店「YAKINIKU DAICHI」でうにとお肉のハーモニーを楽しむの3番目の画像

“うに✕肉”の贅沢なコラボ「うににく丼」は、見ていてワクワクする一品。柔らかいお肉の上に、たっぷりのうに、とろ~り卵が乗っかります。赤と黄のコントラストが美しく食欲をそそられます。

卵をスプーンで割って特製の甘辛いソースと合わせていただきます。頬張れば幸せな味が口いっぱいに広がる極上の丼です。

SNSで話題のメニュー 「うににく」

六本木にある焼肉店「YAKINIKU DAICHI」でうにとお肉のハーモニーを楽しむの4番目の画像

SNSで話題になっている「うににく」。名前を聞いたことがある人も多いのでは? 「YAKINIKU DAICHI」ではたっぷりのうにをサシがはいったザブトンで巻き、バーナーで軽く炙って提供しています。口の中に入れればすぐにとろけてなくなってしまう至極の一品です。

通常は1皿に3つの提供ですが、1つ1,000円での注文もできます。1つから頼めるので、人数にかかわらず味わっていただけます。

お肉を存分に味わいたい「シャトーブリアン」

六本木にある焼肉店「YAKINIKU DAICHI」でうにとお肉のハーモニーを楽しむの5番目の画像

ヒレの中でも最高部位のお肉「シャトーブリアン」。80gと160gから選んでオーダーします。お肉が分厚いので、表面に焼き色をつけた後はホイルでじっくり包み焼き。表面を焼きすぎることなく綺麗な仕上がりで提供してくれます。

スタッフが丁寧に焼いてくれるお肉には脂の旨味がぎゅっと詰まっており、お肉好きにはたまらない美味しさ。お好みで塩とわさびをつけていただきます。

うに好きならその美味しさを体験して

六本木にある焼肉店「YAKINIKU DAICHI」でうにとお肉のハーモニーを楽しむの6番目の画像

うに好きにも必見の焼肉店「YAKINIKU DAICHI」。うにとお肉がコラボした贅沢メニューは単品メニューにもラインナップしているので、気軽に足を運んでみては?

都営地下鉄大江戸線「六本木駅」7番出口より徒歩30秒、東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a番出口より徒歩3分。駅近でアクセスしやすいのが嬉しいポイント。いつも頑張っている自分へのご褒美や、友人などを誘って訪れてみてください。新食感のグルメに出合える幸せ体験が待っています。

スポット情報

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!