おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.07.09 | 公開 2018.07.09

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」

沖縄本島・恩納にある亜熱帯の森に隠れ家のように建つ、「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」。都会の喧騒や、日常のストレスから解放されて、極上のおもてなしを体験!

青く輝く東シナ海を望む「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の1番目の画像

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」は、全てのお部屋に開放的なテラスがあり、沖縄の海も森も贅沢に味わうことのできるラグジュアリーなリゾートです。夕暮れとともに、黄昏に染まる東シナ海を望む壮大なパノラマを眺め、日常では味わう事ができない極上の時間を過ごす事ができます。

初心者でも安心「ジ・アッタテラス ゴルフリゾート」

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の2番目の画像

ホテルに隣接する「ジ・アッタテラス ゴルフリゾート」では初心者の方でも気軽にゴルフが楽しむことができます。ゴルフ&ディナー付プランや期間限定のプランなどの宿泊プランも充実。ゴルフプレーの後は、ティータイム・カクテルタイムで優雅なひとときを楽しむ事もできます。ディナーではドレスコードがあるので、華やかな装いも忘れずに。

開放的なテラスが特徴的なゲストルーム

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の3番目の画像

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の魅力は、全てのお部屋にある、東シナ海を一望できる開放的なテラス。森から海に向って開かれたウォーターフロープールでは「ライブラリーラウンジ&バー」でライトミールやトロピカルなカクテルなども楽しめ、宿泊者は特別な時間を過ごす事ができます。夕暮れとともに恩納岳に沈みゆく太陽と、黄昏に染まる東シナ海の絶景は圧巻。心ゆくまで沖縄の自然を堪能できます。

「テラススイート」で壮大な東シナ海を独り占め

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の4番目の画像

「テラススイート」は最上階10Fに位置し、壮大な東シナ海を一望できるペントハウススイート。105平米の開放的な空間と、シンプルだけれど風格のある装飾のスタイリッシュなインテリアで、ラグジュアリーなひとときを楽しめます。

緑と木漏れ日の「プレミアガーデン」

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の5番目の画像

1Fに位置する「プレミア ガーデン」は、名前の通り優しい緑に囲まれたガーデンビューのスイートルームです。最大83平米の広さで離れの一軒家のようなプライベート空間に木漏れ日が降り注ぎ、日頃の疲れも癒されます。

オーシャンビューの「クラブラグジュアリー」

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の6番目の画像

コーナールームの立地が活かされた「クラブラグジュアリー」は2F~10Fまでに位置しています。大きな窓とテラス、広さ57平米の開放的な空間になっています。恩納岳や、青く広がる東シナ海の大自然を一望できる贅沢なお部屋で、非日常的な時間を過ごす事ができます。

フランス「タルゴ」製のアメニティもうれしい

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の7番目の画像

注目のアメニティは、フランス「タルゴ」製。海洋植物などのエキスが配合されており、ゲストにも大好評なのだとか。一日を締めくくるバスタイムが楽しみですね。

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の個性豊かなお食事

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の8番目の画像

美しい自然を眺めながら食事が楽しめる「ファインダイニング」をはじめ、ゲストの目の前でシェフが調理してくれる鉄板焼レストラン「龍潭」、ゆったり寛げる「ライブラリーラウンジ&バー」など個性あふれるレストラン&バーが様々なシーンに大活躍!季節のメニューも要注目です。

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の9番目の画像

「クラブハウスレストラン」では早朝の6:30から提供している和朝食もおすすめ。青々としたグリーンを見下ろしながら爽やかな朝のひとときをお過ごしください。

南国の雰囲気漂うスパ体験

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の10番目の画像

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」は、オリジナルブレンドアロマオイルを使用した顔とデコルテのオイルトリートメントをはじめ、沖縄ならではの「ダイヤモンドスキンジェルパック」や「琉球ミネラルパックトリートメント」など、スパメニューも充実。

亜熱帯の森を眺めながらハーブバスでしっかりと身体を温めた後は、100%ナチュラルなアロマオイルで全身を解きほぐす至福のひととき。毎日頑張っているご自身へのご褒美に、心も体も解きほぐされる贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

バラエティ豊かなアクティビティ

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の11番目の画像

無農薬栽培の野菜や、ハーブを育成している自家菜園では、収穫体験などのセミナーを受講できます。また、約25平米の広さの「ザ・ガーデン」の東屋では書籍の用意もあるのでゆっくりと読書を楽しめそう。その他、ヨガプログラムや沖縄のさまざまな文化を体験できるカルチャープログラム、多彩なセミナーなど「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の滞在に彩りを添えてくれるアクティビティが充実しています。

亜熱帯の森とビーチのコントラストが絶妙!

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の12番目の画像

ホテル近隣にはエメラルドグリーンに輝く海と白い砂浜が広がっています。ビーチでは、専用のカバナでゆったりとした時間を過ごすことができます。隣接しているビーチクラブには緑の芝生が広がり、パラソルやソファが設えてあるスペースも。スパークリングワインやビール、ソフトドリンク等で、思う存分リゾート気分をエンジョイ!

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」で至極の休日を

青く広がる海と森の隠れ家「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の13番目の画像

ホテル内にある厳選された品揃えのショップでは、「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」を象徴する、マスコット的存在のリュウキュウオオコノハズクをモチーフにしたグッズも登場。そのほか、「ザ・テラスホテルズ」のオリジナルドレッシングや琉球ガラスのグラスなど、旅の思い出を持ち帰りできる人気アイテムを取り揃えています。
国内でありながら、ちょっとしたリゾート気分も味わえる「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」で非日常を体験してみてはいかがでしょうか。

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の予約はこちら

スポット情報

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

沖縄県国頭郡恩納村安冨祖1079

098-983-3333

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

「トラベル」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事