おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.06.08 | 公開 2018.06.08

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」

自然あふれる沖縄・うるま市の小高い丘に佇む南国リゾート「ココ ガーデンリゾート オキナワ」。緑豊かなガーデンビューと、沖縄の夜景を望むプールが人気のホテルで、最高の“おもてなし”体験を。「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の魅力をご紹介します。

南国の楽園でゆっくりと過ごすリゾートホテル

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の1番目の画像

沖縄県うるま市にある南国リゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」。ヤシの木やハイビスカスなどの南国植物に囲まれたリゾート空間と、充実したおもてなしが魅力のホテルです。

どこまでも高く青く広がる空と、あでやかに咲き誇る花々に囲まれた楽園。非日常な世界で、今を愛おしむ時間をゆっくりと過ごすことができます。

沖縄の街を見下ろすガーデンプール

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の2番目の画像

開放的な広いガーデンプール。暖かい陽の光が差す時間に爽やかな風を感じながら遊ぶのも良いですが、夜にはもっと素敵な時間が待っています。

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の3番目の画像

夜になると、眼下に美しい夜景が広がり、プールもライトアップ。水中に流れるヒーリング音楽を聴きながらプールに入れます。きらめく沖縄の街を望みながら、ロマンチックな体験をどうぞ。

ゆっくり過ごせる客室で安らぎの時間を

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の4番目の画像

「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の客室は全96室バルコニー付き。アースカラーで統一された空間は安らぎと寛ぎの時間を演出してくれます。オリジナルのアロマポットが用意され、自室でアロマやネイルケアができ、より心地よい眠りのために自分好みの枕を選ぶことも。アメニティには、海洋深層水を使った沖縄コスメの化粧水や、コットン100%のナイトウェアが用意されています。

ガーデンデラックスダブル(天蓋付き)

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の5番目の画像

ホテルに2部屋しかない、天蓋付きの優雅なお部屋。ゆったりと回るシーリングファンや、ヤシの木の葉をモチーフに彫刻が施された特注のオーダー家具や調度品が、洗練された雰囲気を作り上げます。

窓から緑を眺めながら、ふかふかの大きな天蓋ベッドで過ごす時間はまるでセレブの別荘で過ごしているかのよう。落ち着きと安らぎの空間でのんびりとした時間を満喫できます。

広さ41平米/2F 全2部屋

※空港ホテル間の無料送迎付き

ガーデンデラックスツイン

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の6番目の画像

1F~2Fにあるお部屋。室内は、インテリアや間取りなどガーデンデラックスダブルのお部屋とあまり変わりませんが、こちらには天蓋付きのベッドはなく、ダブルのお部屋よりもカジュアルな感覚で過ごすことができます。

お部屋のタイプがAタイプとBタイプあり、Aのお部屋はバルコニーからプライベートガーデンへ行くことができます。

広さ41平米/1F~2F 全48部屋

「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の食事

我が家のようなレストラン&バー「マカンマカン」

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の7番目の画像

「ココ ガーデンリゾート オキナワ」での食事は、琉球松のテーブルとチェアが配置された心地よい“我が家のリビング”のようなレストラン&バー「マカンマカン」でどうぞ。こちらでは、本格的な中華料理や飲茶をいただくことができます。

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の8番目の画像

バーでは、泡盛からカクテルまで、ホテル厳選のお酒を楽しむことができます。目の前に広がる宝石のような沖縄の夜景を見ながら、大人の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

おすすめディナー「飲茶三昧50選」

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の9番目の画像

注文を受けてから作る出来たての熱々点心や、シェフ自慢の温菜、デザートを好きなだオーダーバイキングで楽しめる食べ放題メニュー。紅芋やもずくなど沖縄食材を使った点心や、土日祝日限定の北京ダックなど、スペシャルメニューも充実。お腹いっぱい本格飲茶を堪能できます。

美と健康がテーマ。沖縄食材を使ったヘルシーな朝食

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の10番目の画像

「マカンマカン」で女性に人気なのが、朝食メニュー。美と健康をテーマに、沖縄野菜のサラダバーやせいろ蒸し、自分で絞る生搾りジュースなどのヘルシーメニューをブッフェスタイルでいただけます。

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の11番目の画像

野菜も豊富なので、一日を楽しむためのエネルギーをしっかりチャージできますよ。ガーデンテラスに降り注ぐ柔らかな日差しを浴びて、気持ちの良い朝を過ごしませんか?

※宿泊の方は無料で利用できます。

自慢のおもてなし「CoCo Style」

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の12番目の画像

「ココ ガーデンリゾート オキナワ」では、滞在する全てのお客様に心地よい時間を過ごしてもらえるよう“おもてなし”に力を入れています。

例えば、客室で利用できるアロマセットや、フットバス、昼下がりの贅沢なアフタヌーンティーもそのひとつ。フカヒレやツバメの巣を使った、コラーゲンたっぷりのオリジナルスイーツとお飲み物で、昼下がりのゆったりとしたひとときを楽しめますよ。居心地よく滞在できるようさまざまな心配りがなされています。

緑の空間でスローエクササイズ

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の13番目の画像

他にも、ガーデンでは、緑に囲まれた空間でヨガやピラティスなどのスローエクササイズを開催。体を動かすことが好きな方は、テニスコートで思いっきり汗をかけます。

屋内で楽しめるサービスも豊富

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の14番目の画像

アウトドアが苦手でも大丈夫。無料で利用できる画材セットを借りて、沖縄の自然をスケッチしてみませんか?最新刊や沖縄の書籍、写真集を集めたライブラリーでゆっくりと過ごすのもおすすめですよ。

沖縄料理の料理教室やお菓子教室、島唄・三線などの沖縄文化を日替わりで体験できるプログラムも魅力的です。

極上のリラクゼーション体験「ココスパ」

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の15番目の画像

ウコンやハイビスカスなど、ミネラルやビタミン豊富な沖縄の天然素材を使ったハンドマッサージを主体としたメニュー。プライベートバルコニー付きの全室個室サロンで、極上の安らぎを。

季節の花と緑に囲まれた「ココスパ」は、ミンサー織りや紅型などの沖縄伝統工芸品をモチーフにした“琉球”空間となっています。

コンビネーショントリートメントコース

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の16番目の画像

おすすめのメニューは「コンビネーショントリートメントコース」。バルコニーでのハイビスカスフットバスの後、マッサージで体をほぐし、沖縄の恵み豊かな天然素材のスクラブパックで、肌に活力を与えるトータルケアのトリートメントが受けれます。トリートメントの仕上げは、自然あふれるバルコニーのテラスバスでゆったりとリラクゼーションタイムを。

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の17番目の画像

さらに、「ココスパ」で「コンビネーショントリートメントコース」を体験すると、レストラン「マカンマカン」料理長おすすめの美肌メニューをいただけます。身体の内と外からキレイのおもてなし。また夏季限定でプールサイドでのガーデンヒーリングも。

ロングステイでよりお得に楽しく。「Club CoCo」

南国の楽園!おもてなしリゾートホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の18番目の画像

長く滞在するお客様に、もっと上質なおもてなしを。3連泊以上(一部期間4連泊以上)宿泊する場合、滞在中のランチが無料となり、ヨガやピラティス、アロマスプレー作りやソ-プ作り体験などの多種多様なアクティビティが無料または特別料金で利用できる他、ナイトカクテルへの招待やグループホテル「ルネッサンス リゾート オキナワ」の温泉施設や人気アクティビティを無料または特別料金で利用できます。

自然あふれる空間で、南国気分を味わいたい人におすすめのホテル「ココ ガーデンリゾート オキナワ」。別荘に遊びに来たような気軽さで、ここでしか体験できない“おもてなし”を、ぜひお楽しみください。

「ココ ガーデンリゾート オキナワ」の予約はこちら

スポット情報

ココ ガーデンリゾート オキナワ

ココ ガーデンリゾート オキナワ

沖縄県うるま市石川伊波501

098-965-1000

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

「トラベル」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事