おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.07.14 | 公開 2018.06.23

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」

エリア最大のオフィシャルホテル「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」。31Fにあるスパでは天然温泉で疲れを癒しながら大阪の絶景を堪能。記念日にも利用したい最上階のフレンチレストランや上質なゲストルームまで、その魅力をご紹介します。

エリア最大のオフィシャルホテル「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の1番目の画像

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™」まで徒歩約2分、またJRユニバーサルシティ駅から徒歩すぐ、絶好の立地にある「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」。地上138m、32階建ての大きな佇まいが特徴的な、エリア最大のオフィシャルホテルです。

1F・2F部分は駐車場になっているので、車でのアクセスも楽々。4Fのチケットカウンターでは、引き換え不要の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™」のスタジオ・パスはもちろん「海遊館」の入館券なども取り扱っています。周辺の観光の際にもぜひ利用したい、大人な雰囲気の人気ホテルです。

大阪初 天空スパリゾートで天然温泉を堪能

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の2番目の画像

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の大きな魅力のひとつが、大阪初の天空スパ・リゾート「S-PARK(スパーク)」です。地上31F、夜景を眺めながら楽しめる天然温泉は、地下1,000mからくみ上げたもの。まるで、ゆったりと空に浮かんでいるかのような贅沢なリラックス体験を満喫できます。

角質を柔らかくする効果のある“美肌の湯”は、源泉100%。また、下から気泡が湧き出すバイブラバスは、気泡が壊れるときに発生する超音波が腰痛や肩こり、手足の疲れに効くと言われています。さらにドライサウナや、女性限定のアロマが香るミストサウナまで、心ゆくまま癒しの時間を楽しめます。※源泉100%(加水・加温なし、放流式)

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の3番目の画像

湯上がり後のひとときは、入り口にあるくつろぎスペースで。ドリンクを片手に、煌めく大阪市街や安治川の景色をゆっくりと堪能できます。さらに併設されたエステでは、心身ともに極上の癒し体験も。1日中遊んでクタクタになった身体に嬉しいスパリゾートです。

上質な癒しの空間広がる客室

シック&モダンで統一されたインテリアが上品な客室は全部で641室。シーンに合わせて選べる、さまざまなタイプのお部屋が揃っています。

ゆとりある造りの「タワーグランデ スーペリアルーム」

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の4番目の画像

「タワーグランデ スーペリアルーム」は、家具や絨毯にまでこだわった、ラグジュアリーな中にも温かい雰囲気のあるゲストルーム。幅が広めのベッドに37平米とゆとりある空間が、ワンランク上の癒しのスペースを作り上げています。

ソファでゆったり「タワーグランデ デラックスルーム」

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の5番目の画像

さりげないデザインが大人の雰囲気の「タワーグランデ デラックスルーム」は、ゆったりとしたソファが備わったお部屋。光が差し込む大きな窓が、開放的な雰囲気を演出しています。22F以上と高層階限定のタワーグランデフロアでは、大阪の賑やかな街並を見下ろせる絶景を楽しめるのも嬉しいポイントです。

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」のレストラン

ドレスコード無し 最上階でフレンチを楽しむ

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の6番目の画像

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」では、2つのレストランがゲストの目と舌を楽しませています。地上120m、ホテル最上階にあるスカイレストラン「Top of Universal(トップ・オブ・ユニバーサル)」では、ラグジュアリー感漂う空間でシェフ自慢のフランス料理をいただくことができます。高い天井に7mもある大きな窓からは、大阪と神戸の夜景を一望。ドレスコードが無いので気軽に利用しやすく、また誕生日や記念日には手作りケーキの用意もできるため、大切な日に訪れるのもおすすめです。

カジュアルレストラン「THE GARDEN」

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の7番目の画像

小さなお子さまからご年配のゲストまで楽しめるよう配慮された「THE GARDEN(ザ・ガーデン)」は、カジュアルなブッフェスタイルのレストラン。

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の8番目の画像

種類豊富な朝食ブッフェでは、外はサクサク、中はふわっとバターが香る焼きたてクロワッサンや、辛い物が苦手なお子さまにも人気のピリ辛モーニングカレーなど、食欲をそそるメニューが沢山。

アレンジヨーグルトや出汁茶漬けのような、自分好みにカスタマイズできるものも多く、朝の時間をより満喫できます。

目でも舌でも楽しい食事タイム

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の9番目の画像

目の前で出来立てを提供してくれるシェフ’sキッチンや、ソフトクリームのパフェコーナーやチョコレートファウンテンもあるデザートスペースなど、季節感と遊び心が嬉しいレストランです。

遊び回った身体に快適なステイをお約束

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の10番目の画像

エリア内最大のホテルとして人気の「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」では、より快適に過ごせるよう、アメニティの種類も豊富。ぐっすり眠れるよう締め付けの無いワンピースタイプのシャツガウンをパジャマとして利用できます。

上質なゲストルームに、地上110mの高さにある天然温泉、ドレスコードが無くパークで遊んだ後にも気軽に楽しめるスカイレストランなど、遊び疲れたゲストを優しく迎える「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」。夜景を楽しみながらのラグジュアリーなステイで、癒しの夜をお過ごしください。

心を満たす至福のひととき「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の11番目の画像

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™のオフィシャルホテルです。

TM & © Universal Studios. All rights reserved.
CR-18-1727-A

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の予約はこちら

スポット情報

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

大阪市此花区島屋6丁目2-45

06-6465-1001

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

「トラベル」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事