“しあわせを呼ぶ"「サムシングブルー・アフタヌーンティー」アプローズスクエア東京にて開催!
「サムシングブルー・アフタヌーンティー」が、2021年4月17日(土)・18日(日)、5月5日(祝・水)・9日(日)・30日(日)アプローズスクエア東京にて開催されます。
LeTRONC
- 6
- 0
- 0
大阪府 > なんば(難波)
大阪の南堀江にある「SiS select Beauty(シス セレクト ビューティ)。
サロンは白を基調とした上品でラグジュアリーな癒やし空間です。足元には赤いカーペット、上を見上げればきらびやかなシャンデリアといったゴージャスな雰囲気が、美を追求する女性たちの気分を盛り上げてくれます。
美容・健康業界の最新マシンがひとつの場所で満喫できるとあって、大人気。友達同士でも1人でも入りやすいオープンな雰囲気なので、気軽に立ち寄って、ゆったりとしたくつろぎの時間を贅沢に楽しめます。
「SiS select Beauty」という店名は、美容・健康業界の最新を届け、女性たちの美と健康に力添えできるようにとの思いから名づけられました。女性たちが何度も足を運びたくるような、セルフ施術を含んだ今までにない複合会員制サロンとしてオープン。
月額10,000円の一般会員は週に1回1コースを、月額30,000円のVIP会員は、何度でも利用できるから驚き! 美しさと健康は1日にしてならず。大切なのは継続してお手入れすることですが、このサロンはそれを叶えてくれます。
「SiS select Beauty」にある最新マシンはどれも試したい魅力的なマシンばかり。身体を元気にリフレッシュさせたい女性には「酸素ルーム」や、高濃度で水素吸入ができる「スイソニア」がおすすめです。
美容には、本を読みながらゆったりとセルフエステが楽しめるLED光学美容マスク「retime(リ・タイム)」はいかがでしょうか。皮膚のコラーゲンやエラスチンなどに働きかける魅力的なマシンです。
お試しコーナーには話題の美容アイテムもたくさんあります。こんなにも豊富に取り揃えられた魅力的なマシンが選び放題だなんて、本当に驚きです。
ほかにも、脱毛メニューやキャビテーション、歯のホワイトニング、足裏診断での姿勢チェックまであります。別料金のプロによる本格エステ「ハーブフェイシャルREVI陶肌」も人気。床暖房設置のスタジオも完備していて、ヨガなどが楽しめます。
紹介しきれないほどの多彩なメニューで、美容と健康に関わるトータルプロデュースが叶います。一部に利用回数の上限があるものもありますが、定額で利用できるセルフエステは、コストパフォーマンスにも優れているため魅力的です。
女性にとって美しさと健康は永遠のテーマです。女性たちが気軽に何度でも通え、1か所で健康も美容も満足できるサロンの「SiS select Beauty」。月会員やVIP会員がお得ですが、まずはちょっと試してみたいという人はトライアルやビジター料金で体験してみることができますので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
OsakaMetro各線「なんば駅」から徒歩5分というアクセスのよさも魅力です。人気のサロンですが、10:00頃と15:00頃は比較的混まない時間帯。運動のあとの疲れを感じたときや、デート前の時間に利用するのもおすすめです。自分へのごほうびとして、美と健康をぜひ体感してみてください。
※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。
コメントを投稿しよう!
“しあわせを呼ぶ"「サムシングブルー・アフタヌーンティー」アプローズスクエア東京にて開催!
「サムシングブルー・アフタヌーンティー」が、2021年4月17日(土)・18日(日)、5月5日(祝・水)・9日(日)・30日(日)アプローズスクエア東京にて開催されます。
LeTRONC
長崎湾を一望!「旧自由亭(喫茶室)」で名物カステラを味わって
長崎県長崎市の「グラバー園」内にある喫茶店「旧自由亭(喫茶室)」。もともと西洋料理レストランだった「自由亭」を移築・復元しました。丁寧に淹れるオリジナルコーヒーやダッチコーヒー、絶
長崎県
LeTRONC
鎌倉「茶屋かど」でレトロ懐かしい流しそうめんを体験
北鎌倉にある「茶屋かど」で昔懐かしい流しそうめんはいかがですか?緑に囲まれた涼やかなお庭で楽しむ流しそうめんは絶品です。 酷暑となった今年の夏は、緑のなかで風情ある流しそうめんを食
神奈川県
LeTRONC
大人の嗜み! 意外と知らない“座布団マナー”をマスター
目の前に出された座布団に、いつもどうやって座っていますか? 意外と知られていない座布団マナーをしっかりと習得し、丁寧な所作でお客様をお迎えできるようにしましょう。
LeTRONC
⛰三間町 十本松峠へハイキング⛰
こんにちは☺️ 最近 どこにもいけないので、、、💦 地元 三間町の十本松峠までお出かけしました🥳 十本松峠は江戸時代の 1600年代後半に整備された 山越えの峠道はだそうで
愛媛県
KOUJIYA
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!