おでかけ動画マガジン

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅

更新 2018.11.22 | 公開 2018.11.22
お気に入り
  • Share on

「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で過ごす癒やしのステイ

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の1番目の画像

最先端のおしゃれと日本での伝統文化が息づく街、東京・銀座に佇む「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」。上質な大人の空間を求める方におすすめのラグジュアリーホテルです。

銀座の「過去・現在・未来」を織りこんだ“デザイン”

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の2番目の画像

日本・世界で活躍するデザイナーたちによる「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」のデザイン。そこには銀座の「過去・現在・未来」が織り込まれており、“さすが銀座”と思わせる洗練された雰囲気を創り出しています。

落ち着いたロビーには新進気鋭の着物デザイナー・斉藤上太郎氏による“ロビーアート”が置かれ、訪れるゲストの目を惹きます。ロビーから客室まで洗練されたデザインに包まれ、優美な時間を過ごせることでしょう。

大人の贅沢ステイを叶える「客室」

歌舞伎座を上から望む「デラックスツイン」

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の3番目の画像

9F~14Fに位置する各フロア1室限定の「デラックスツイン(37.7平米)」。コーナールームのため、三面採光で開放的かつゆったりと過ごせる広さです。

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の4番目の画像

窓からは“歌舞伎座”を見下ろす、ここでしか見られないビューを望めます。1,200mm×1,960mmのベッドが2台並び、エキストラベッドで3名まで一緒に泊まることができます。

セントラルダブル

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の5番目の画像

ホテルの中心に位置する「セントラルダブル」は、静かなプライベート空間を堪能できる一室。バスタブの代わりにシャワーブースを設けることで、客室にゆとりをもたせています。ソファに座ってテレビを見る等、ホッと一息つける空間が広がっています。

スーペリアツイン

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の6番目の画像

ゆとりある客室に、1,600mmサイズのダブルベッドを設けた「スーペリアツイン」。非日常的なスタイリッシュな室内が特別なひとときを演出してくれるでしょう。洗い場付きのバスルームで日頃の疲れもリフレッシュでき、デスクスペースもついているので実用性も文句なしの一室です。

客室は「3点分離」

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の7番目の画像

「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」では、「アクセシブル」を除く全ての客室が「3点分離」で設計されています。“バス・トイレ・パウダールーム”の水回りスペースがそれぞれ独立しており、快適な空間を演出。

世界各国のゲストが舌鼓「GINZA SAI」

ホテルB1Fに位置するBuffet & Cafe「GINZA SAI」。新鮮な素材をつかったヘルシーなビュッフェを朝食とランチで楽しめます。世界各国のゲストが舌鼓を打つ絶品料理がラインナップ。

朝の光を感じる「朝食ビュッフェ」

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の8番目の画像

6:30~10:00(最終入店 9:30)の朝食時間に提供している「和洋中ビュッフェ」。大好評の“オムレツ”は、ハム・チーズ・トマトなど好みの具材を選んでオーダーしてから、ふわふわしっとりに焼き上げてくれます。

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の9番目の画像

パンはスイスの「ヒュースタント」のパンを採用。バターの風味豊かなクロワッサン、さくっとした食感が楽しいカイザーロールなどが並びます。ヨーグルト・シリアル・フルーツやスイーツなど女性や子どもが好きなものもラインナップ! 食べ過ぎには注意してくださいね。吹き抜けの1Fから朝の光が差しこみ、朝陽を感じる明るい空間で“銀座の朝”を楽しんでみませんか?

60種以上がラインナップ「ランチビュッフェ」

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の10番目の画像

11:00~14:30(最終入店 14:00)で開催される「ランチビュッフェ」。和洋中60種類以上が並び、好きなものを好きなだけいただくことができます。ランチは90分制ですが美味しい料理を満喫するには充分な時間です。

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の11番目の画像

よりどりみどりでどれから取ろうか迷ってしまう品数です。その中でもおすすめは、シェフが目の前でスライスしてくれるサーロインの「特製ローストビーフ」。もちろん好きな枚数をオーダー可能とのこと。

ゆったりとした大人のくつろぎ時間「カフェ/バー」

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の12番目の画像

ビュッフェが終わった後の14:30~23:00(最終入店 22:00)は「カフェ/バー」として利用できます。ゆっくりとしたときが流れる空間はまさに大人のくつろぎ時間。コーヒーやカクテルを取り揃えており、ちょっとお腹がすいたときなどにも訪れたい場所です。

東京観光やビジネスの拠点に

上質和モダンな「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」で癒やしの旅の13番目の画像

銀座は最先端と伝統文化が集まるハイセンスな場所。賑やかな繁華街ではなく、落ち着いた優雅な休日を過ごしたい方にピッタリの土地です。周辺にある観光地へのアクセスも抜群で、東京観光やビジネスで訪れるときにおすすめのホテル「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」。

都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩1分。ラグジュアリーな癒やし時間を求めて訪れてみてはいかがでしょうか?

  • Share on

関連する記事

おすすめの記事