ガーゼに包まれた絶品レアチーズケーキ『cafe&bar anthem』
チーズケーキ好きにはたまらない濃厚なレアチーズは神戸に行ったら絶対に食べるべき! 注文時に店員さんにお願いすると描いてくれる可愛いラテアートもとってもおすすめ。 お気に入りのカフェ
兵庫県
Banane(バナーヌ)
- 90
- 13
- 1
「こけぴよ」は、代官山にある焼き鳥のお店です。白い看板に、さまざまな文字が書かれた味のある看板が目印。店内には、木目調のカウンターや、ゆったり過ごせるテーブル席などがあり、子ども連れでも安心して過ごせるように配慮された造りです。
カウンターからは、焼き鳥を焼きあげる場面を見られます。そんな店内でいただけるのは、こだわりの焼き鳥の数々。アルコール類も豊富なので、一緒に楽しむのもおすすめです。
大人のイメージが強い焼き鳥屋ですが、「こけぴよ」は「家族」がコンセプトのお店。メインの焼き鳥以外に、子ども用のメニューや授乳室が完備されており、家族連れでも気軽に楽しめる工夫がたくさんあります。
素材やタレ、焼き方にもこだわっている絶品の焼き鳥は、どれも一度食べたらクセになるおいしさです。単品でオーダーできることはもちろん、迷ったときに便利なコースも用意されています。
肉厚で濃厚な味わいが特徴の武州鴨を使った「武州鴨炙り焼き」は、人気メニューのひとつです。厳選した産地から仕入れた新鮮な武州鴨は、クセがなく食べやすいのが人気の理由。
ほどよく脂ののったお肉の旨みが、ギュッと閉じ込められた濃厚な味わいを楽しんでみてください。レモンを絞ってさっぱりといただくのもおすすめです。
お店の看板メニューでもある「串焼き」には、さまざまな種類があります。ジューシーな味わいの「水郷赤鶏のもも」、さっぱりとした「ささみ」や「つくね」。
子どもからも大人気の「うずら」など、誰もが楽しめるメニューばかり。濃厚な卵にからめて味わうのも、おいしい食べ方のひとつです。
あらかじめ伝えておけば、焼き加減を調節してもらえるものもあります。
子ども連れにうれしいメニューや設備がある「こけぴよ」は、子どもから大人まで絶品の焼き鳥が気兼ねなく楽しめるお店です。ひとつひとつ丁寧に職人が焼き上げる焼き鳥は、ジューシーで旨みたっぷりな味わい。
家族で楽しむのもよし、デートやおひとりさまでもよし、誰もが楽しめるお店です。焼き鳥と相性ぴったりなビールや日本酒以外に、ワインなどもあるので、好みの組み合わせで堪能してみてください。
「こけぴよ」は、東急東横線「代官山駅」から徒歩4分。JR山の手線「恵比寿駅」からは徒歩11分。絶品焼き鳥を気軽に堪能したくなったら、ぜひ「こけぴよ」を訪れてみてください。
コメントを投稿しよう!
ガーゼに包まれた絶品レアチーズケーキ『cafe&bar anthem』
チーズケーキ好きにはたまらない濃厚なレアチーズは神戸に行ったら絶対に食べるべき! 注文時に店員さんにお願いすると描いてくれる可愛いラテアートもとってもおすすめ。 お気に入りのカフェ
兵庫県
Banane(バナーヌ)
クリオロ春の新作スイーツは「幻のチーズケーキ」や「桜マカロン」がラインナップ
洋菓子店・クリオロ(CRIOLLO)から、2020年春の新作スイーツが登場。今回はクリオロ人気の「幻のチーズケーキ」やいちごと桜を組み合わせたケーキ、春限定のマカロンなど春らしいス
LeTRONC
初心者におすすめ!高尾山登山
新宿から1時間もかからずに行ける高尾山! 都内とは思えない、自然のパワーを感じられる場所です。 ちょっとした運動にもおすすめ!
東京都
Misa
東京・丸の内仲通りでクリスマスマーケット開催!
東京・丸の内仲通り&行幸通りのクリスマスイベント「Marunouchi Street Park 2022 Winter」が、2022年12月1日(木)から12月25日(日)までの期
LeTRONC
ゴディバからチョコレート×ういろの新感覚和スイーツが数量限定で登場!
ゴディバ(GODIVA)の「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」から、新作スイーツ「ウイロバー チョコレートアソートメント」が登場。2022年4月15日(金)よりゴディバ
LeTRONC
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!