おでかけ動画マガジン

ニュース

更新 2018.05.23 | 公開 2018.05.23

国産クラフトビールを飲み比べ! 広島「dali」にて『和 BEER FEST』が開催。

英語で「職人技のビール」を意味し、専門店が登場するほど人気を集めているクラフトビール。日本に新しい“ビール旋風”を巻き起こしつつあるクラフトビールを心ゆくまで飲み比べることができるイベント『和 BEER FEST』が、広島市内にお店を構える「dali(ダリ)」にて開催されます。北から南まで、日本のビールを余すことなく味わえるイベントの魅力をご紹介します。

人気クラフトビールが一堂に集結!

国産クラフトビールを飲み比べ! 広島「dali」にて『和 BEER FEST』が開催。の1番目の画像

スペイン料理を中心に世界各国の料理を新しいスタイルで提供する「dali(ダリ)」にて、国産クラフトビールを気軽に楽しめる『和 BEER FEST』が開催されます。

国産クラフトビールを飲み比べ! 広島「dali」にて『和 BEER FEST』が開催。の2番目の画像

「国産クラフトビールの魅力を伝えたい!」そんな想いから生まれたこのイベントには、日本の北から南まで、さまざまな種類のビールが大集合。

イベント期間中は、全部で20種類のクラフトビールを楽しむことができ、提供されるビールも3か月ごとに入れ替わるため、足を運ぶたびに新しいビールたちと出合えることもこのイベントの魅力。『和 BEER FEST』を機にお気に入りのクラフトビールを見つけてみませんか。

ビールの旨さ引き立つ限界メニューも登場。

国産クラフトビールを飲み比べ! 広島「dali」にて『和 BEER FEST』が開催。の3番目の画像

「ビールもいいけど、美味しい料理もしっかり楽しみたい!」という方もご安心を。イベント期間中でしか楽しめない限定メニューも登場します。

国産クラフトビールを飲み比べ! 広島「dali」にて『和 BEER FEST』が開催。の4番目の画像

豊かな香りとともに鼻にツンとくる西洋わさびソースを添えた「フリットミスト(950円)」や、骨付き肉のフォルムが食欲そそる「Tボーンステーキ(2,300円)」などビールとの相性抜群なメニューが盛りだくさん。

国産クラフトビールを飲み比べ! 広島「dali」にて『和 BEER FEST』が開催。の5番目の画像

その他にもお店の自慢のスペイン料理など、ビールが思わず進んでしまうメニューをいただくことができます。ビールもSサイズ(680円)・Lサイズ(980円)とそれぞれ選ぶことができるので、気分や料理に合わせて気軽に楽しめるでしょう。

国産クラフトビールを飲み比べ! 広島「dali」にて『和 BEER FEST』が開催。の6番目の画像

日本各地の自慢のクラフトビールが揃う『和 BEER FEST』で、自分にぴったりなクラフトビールを探してみませんか。多種多様なビール選びに迷ったらスタッフさんに相談してみてください。あなたにぴったりな和ビールを紹介してくれますよ。

イベント情報

和 BEER FEST

和 BEER FEST

2018年04月18日 〜 2018年09月30日

広島県広島市中区袋町6-51 サンポークリエイトビル1F

082-207-3400

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

「ニュース」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事