おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.06.13 | 公開 2018.06.13

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」は、約80万坪の広大な敷地を誇る沖縄のリゾート施設。そこに点在する9つの宿泊棟は、どれも個性豊かで魅力あふれるものばかり。独立型コテージやスイートルームなど、素敵なお部屋をご紹介します。

広大な敷地に広がる「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の1番目の画像

沖縄・名護市にあるリゾート「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」は、約80万坪の広大な敷地内に客室やレストランが点在しています。リゾート内の移動はレンタルカートやトロリーバスで。個性豊かな9つの宿泊棟には、種類豊富なゲストルームが揃っていて、全室靴を脱いでリラックスできる広々とした造りになっています。旅を彩るお部屋選びの参考に、魅力的な空間をいくつかご紹介します。

広さ80万坪! 「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」リゾート内を紹介

広さ80万坪! 「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」リゾート内を紹介

沖縄県 > 名護・宜野座 / トラベル

7タイプのお部屋を持つ「ノースウィング」

リゾート内の中心、ガーデンプールの隣にある「ノースウィング」には、全部で7タイプのお部屋があります。白い外壁に赤い屋根、横幅の広い階段のような形が海外リゾート風の可愛らしい建物です。

「スタンダードツイン」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の2番目の画像

温かみのあるウッド調の「スタンダードツイン」には、約52平米とゆとりある間取りにプラスして約26平米のバルコニーが備わっています。大きな窓からは光がたっぷりと差し込み、外にはまるで楽園のような景色が広がる、リゾート感あふれるお部屋です。

「カヌチャスイート」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の3番目の画像

天蓋付きのダブルベッドが南国のお姫様気分を演出してくれる「カヌチャスイート」。約32平米と広々としたバルコニーには、プライベートなジェットバスも。上品なインテリアも相まって、スイートルームならではの優雅な時間を過ごせそうです。

「ロイヤルスイート」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の4番目の画像

295室を備える「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」の中にたった2室しかない、最高級のお部屋「ロイヤルスイート」は、特別な日に利用したい贅沢なスイートルーム。リビングルームのある上階と、ベッドルームのある下階に分かれており、ジェットバスは室内とバルコニーにそれぞれ備わっています。ゴージャスな空間で、最上級のリゾートライフを満喫してみてください。

スイートルームのみの宿泊棟「アゼリア」

スイートルームを56室有する「アゼリア」は「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」内でも人気の宿泊棟。太平洋を眼下に望む場所に位置しているため、美しい景観を楽しむことができます。

「アゼリアスイート」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の5番目の画像

モダンなインテリアが特徴的な「アゼリアスイート」。バルコニーからはもちろん、ガラス張りのバスルームからも自然溢れる景色を堪能できるお部屋です。天蓋付きベッドの純白のカーテンが爽やかな潮風でゆらめき、ゆったりとした癒やしの時間が流れます。

アクティブ派におすすめ「オーキッド」

大海原を見渡せるロケーションが魅力の「オーキッド」。カヌチャビーチやビーチサイドプールのほかに、パターゴルフやテニスコートからも近い場所にあるため、アクティブに楽しみたい方におすすめです。

「オーキッド」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の6番目の画像

上層階は美しいオーシャンビューが魅力の「オーキッド」は、バルコニーにあるジェットバスがリゾート感満載のお部屋。沖縄の自然を肌で感じながら、非日常的な時間を味わえます。約50平米の室内はシンプルで洗練された空間が広がり、大きな窓がルーム内に美しい輝きを運んでくれます。

海から1番近い「アビアンビーチサイドコテージ」

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のなかで最も海に近い場所に位置する「アビアンビーチサイドコテージ」は、その名の通りビーチの真隣に位置しています。趣の異なる4つの客室を持つ、プライベート感溢れる特別な空間が広がっています。

「アビアンビーチサイドコテージ1F-A」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の7番目の画像

「アビアンビーチサイドコテージ1F-A」は、サンセットが楽しめるお部屋。日中に沖縄の自然とアクティビティで存分に遊び回ったら、夕方からはゆったりと、バルコニーのジェットバスで美しい夕日に包まれながら疲れを癒やして。時間とともに移り変わる空や海の色合い、そして雄大な自然の中に沈む夕日がとても贅沢な気分にしてくれそうです。

「アビアンビーチサイドコテージ1F-B」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の8番目の画像

2方向に広がる大きな窓が印象的な「アビアンビーチサイドコテージ1F-B」には、広々としたL字型のバルコニーが備わっています。アビアンビーチサイドコテージ専用のプライベートプールが嬉しい、癒やしのリゾートステイにうってつけのお部屋です。

「アビアンビーチサイドコテージ2F-A」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の9番目の画像

エレガントなバーカウンターや、海を眺めながらリラックスできる展望バスなど、プライベートに大人の時間を楽しみたい「アビアンビーチサイドコテージ2F-A」。約97平米の開放的なお部屋は、落ち着いた雰囲気と窓の外に広がる絶景ビューがポイントです。

「アビアンビーチサイドコテージ2F-B」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の10番目の画像

約102平米のお部屋に、バルコニーは約62平米。アビアン随一のラグジュアリーさを誇る「アビアンビーチサイドコテージ2F-B」は、シックで上質なインテリアに、ホワイトのカーテンが素敵な天蓋付きデイベッドがリゾート感満載。バルコニーの眼下には驚くほど鮮やかなビーチが広がっています。余裕ある贅沢な空間で、心の底からリラックスした時間をお過ごしください。

絶景パノラマを望む「パームタワーズ」

他の棟から少し離れた高台に位置する「パームタワーズ」は、「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」内で唯一の高層タイプの宿泊棟です。視界を遮るものがないため、絶景パノラマビューを堪能できるのが魅力。WEST棟とEAST棟の2棟が並んでいます。

「パームタワーズ」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の11番目の画像

大きな窓やバルコニー、ジェットバスから望む緑と青のコントラストが壮観な「パームタワーズ」。デイベッドで寝転びながら、心身ともに癒やしの時間を。沖縄の豊かで温かな自然の景色が、心を穏やかにしてくれそうです。

リゾート奥の静かな空間「ジャスミン」

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」の敷地の奥に佇む「ジャスミン」は、静かな立地と和室を備えたくつろぎスペースが特徴的な宿泊棟。広々とした間取りなので、家族やグループでの滞在にもおすすめです。

「ジャスミン」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の12番目の画像

約82平米の「ジャスミン」は、縁を持たない正方形の琉球畳が使われた和室のあるお部屋です。2つのベッドのほかに、和室には3組の和布団、さらにはデイベッドも利用して最大6名までステイすることができます。オープンジェットバスや展望風呂から沖縄の美しい自然を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせます。

大自然に囲まれた「マグノリア」

周囲を南国の森に囲まれた「マグノリア」は、大自然の中に広がる癒しの空間。景色はグリーンとブルーのコントラストが優しく、くつろぎのステイを楽しめます。

「マグノリア」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の13番目の画像

ウッド調にホワイトのインテリアが落ち着きのある空間を演出している「マグノリア」。バルコニーのジェットバスやバーカウンターなどが、ゆとりのある大人の旅をワンランク上のものにしてくれます。大きな窓からは、南国ならではの濃いグリーンの景色が楽しめます。

独立型「ニューコテージ」はプライベート感満載

プライベート感が嬉しい独立型の2つのコテージが並ぶ「ニューコテージ」。古くから伝わる沖縄の建築様式で建てられており、その外観も特徴的です。

「ニューコテージ」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の14番目の画像

広さ約96平米の広々とした「ニューコテージ」には、最大で12名まで宿泊することができます。大きな和室が2部屋備わっており、和のインテリアが似合う穏やかな空間が広がっています。まるで自宅にいるように、肩肘張らずにゆったりとした沖縄ステイを満喫してみてください。

ゲストに寄り添う「サウスウィング」

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」の中央付近に位置する「サウスウィング」は、美しいゴルフコースを見下ろすことのできる緑豊かな宿泊棟です。

「ギャラリーツイン」

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の15番目の画像

壁一面に広がる大きな窓から温かな光がいっぱいに差し込む「ギャラリーツイン」。小さなお子様の転落防止のため、ベッドを壁に寄せることも可能で、ユニバーサルデザインルームの用意もあります。さまざまなゲストにくつろぎの時間を提供してくれる優しいデザインのお部屋です。

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」で旅に合わせたお部屋選びを

宿泊棟は全9つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のお部屋を大解剖の16番目の画像

それぞれ異なる魅力を持つ「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」のゲストルーム。シチュエーションや旅のプランに合わせてのお部屋選びも、楽しい時間になりそうです。ぜひあなたにぴったりのお部屋で、素敵なリゾートライフをお過ごしください。

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」の予約はこちら

スポット情報

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

沖縄県名護市字安部156-2

0980-55-8880

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

おすすめの記事