おでかけ動画マガジン

グルメ

更新 2018.05.24 | 公開 2018.05.24

キャットストリートにある「原宿電気商会」でSNS映え抜群の電球ソーダを楽しむ

東京・原宿にある「原宿電気商会」は、SNSで話題のフォトジェニックドリンク「電球ソーダ」の専門店。原宿散策のお供にぴったりな、かわいいドリンクとアイスのお店をご紹介します。

おしゃれでかわいい! 電球ソーダの専門店

キャットストリートにある「原宿電気商会」でSNS映え抜群の電球ソーダを楽しむの1番目の画像

東京・原宿にある「原宿電気商会」は、おしゃれなドリンク「電球ソーダ」とかわいいアイスが人気のお店。ピンク×ブルーの外観から女子の心をくすぐります。

お店の前には大きな電球ソーダの看板がどーんと構えています。店内には、空のボトルを利用したインテリアが飾られていて、写真映えもばっちり。

フォトジェニックドリンク「電球ソーダ」

キャットストリートにある「原宿電気商会」でSNS映え抜群の電球ソーダを楽しむの2番目の画像

韓国でブームとなった「電球ソーダ」。名前のとおり、電球のボトルのなかにシロップと炭酸水が入った爽やかなドリンクメニューで、ピカピカ光るニミ電球や、ハートのストローなど細部までこだわった見た目がフォトジェニックでかわいいと、日本でも大人気なんです。

ソーダ、とありますが「原宿電気商会」のメニューにはミルク系のドリンクもあり、炭酸が苦手な人でも「電球ソーダ」を楽しむことができますよ。

飲み終わったボトルは、リメイクしてお部屋のインテリアに。カラーサンドやオブジェ、エアープランツなどを入れるだけで簡単に作ることができます。

どの子がお好み? 「動物アイス」

キャットストリートにある「原宿電気商会」でSNS映え抜群の電球ソーダを楽しむの3番目の画像

「原宿電気商会」の隣にあるピンクの自販機「どうぶつえん」。自販機みたいな見た目ですが、販売は対面式です。「どうぶつえん」という店名にぴったりの動物たちをモチーフにした「動物アイス」が人気。かわいらしいビジュアルにキュンとすること間違いなし、のフォトジェニックアイスです。

写真を撮らずにはいられない!

キャットストリートにある「原宿電気商会」でSNS映え抜群の電球ソーダを楽しむの4番目の画像

「原宿電気商会」は、東京メトロ副都心線・千代田線「明治神宮前〈原宿〉駅」から徒歩4分ほどのところにあります。

写真を撮らずにはいられない、かわいいドリンクとアイスを持って、原宿の街を楽しんでみませんか。

スポット情報

原宿電気商会 / どうぶつえん

原宿電気商会 / どうぶつえん

東京都渋谷区神宮前3-20-7

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

「グルメ」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事