渋谷に来たらワンコイン焼肉へ!ランチにもおすすめ居酒屋「立ち喰い焼肉 治郎丸」
「治郎丸」は渋谷駅のすぐ脇に店を構えた“立ち喰い”焼肉店。仕事帰りにも立ち寄りやすいうえにコスパ抜群の人気店。常にお客さんが絶えない人気の秘密についてご紹介します!
東京都
LeTRONC
- 22
- 12
- 0
武蔵境「COCKTAIL HAMBURGERS(コックテイル ハンバーガーズ)」は、ハンバーガーが看板メニューのダイニングバー。白い看板が目を惹く、カジュアルな雰囲気のお店です。
店内に入ると、スポーツバー風の内装でアットホームな雰囲気。テーブル席やカウンター席が用意されており、女性が1人でも立ち寄りやすいお店です。「落ち着いて、ゆったりと過ごせる空間をお客さんに提供したい」との思いで作られた空間が広がります。
お店のコンセプトは「お酒が飲めるハンバーガー屋さん」。お手頃な価格のおつまみやコース料理も充実していますが、ハンバーガーはお店を語る上で外すことができません。
バンズは新小金井のパン屋さんと共同開発したこだわりようで、ふわふわもちもちの食感が自慢です。プレートにのって登場するハンバーガーはボリューム満点の見た目ですが、そのおいしさから、女性でもぺろりと食べることができます。
友人と飲み会をするもよし、ふらりと立ち寄りハンバーガーを食べるのもよし、仕事帰りにお酒とおつまみを楽しむもよし、と様々なシーンで使えるお店です。
こちらのお店を訪れたら、バーガーとオリジナルのサイドメニューをワンプレートで楽しめる「バーガーセット」は外せません。中でもお店の看板メニューである「コックテイルバーガー」は、パティが鶏肉100%でとってもヘルシー。
日本人の味覚に合うように考案されており、さっぱりとしながらジューシーさも味わえるのが特徴です。鶏ミンチの中に軟骨が入っているパティは、フワフワの食感ながら食べ応えもあります。
他にもレタスやパプリカ、厚切りのピクルスなどがサンドされ、色合いがキレイでインスタ映えします。甘めのBBQソースと具材が合わさり、懐かしさを覚える味わいのハンバーガーです。
さつまいもを揚げた「サツマイモスティック」はサイドメニューの中で人気の商品。太めにカットされたさつまいもを低温でじっくりと揚げることで、外側はサクサク、中はホクホクの食感を楽しめるように仕上げています。
表面には軽く塩が振られており、この塩の効果でさつまいもの持つ甘味が引き出され、絶妙なおいしさです。メープルシロップやブルーベリージャムのソースにつけて食べれば、自然と笑顔がこぼれることでしょう。
手頃な価格で絶品のハンバーガーやおつまみが楽しめるとあって、地元のお客さんに愛されています。12:00から13:00の間は特に店内が混み合うため、時間をずらすか、デリバリーやテイクアウトがおすすめです。
また、お店は10名から貸し切りが可能。イスやテーブルは動かせるので、レイアウトを変更することができます。仲間との飲み会やパーティーなど、様々なシーンで利用したいお店です。
お店はJR中央線・西武多摩川線「武蔵境駅」から、徒歩2分程の場所にあります。nonowa口を出たら、「天文台通り」を目指して進むとお店が見えてくるでしょう。あなたも「COCKTAIL HAMBURGERS」で、人気の絶品ハンバーガーを食べてみませんか。
※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。
コメントを投稿しよう!
渋谷に来たらワンコイン焼肉へ!ランチにもおすすめ居酒屋「立ち喰い焼肉 治郎丸」
「治郎丸」は渋谷駅のすぐ脇に店を構えた“立ち喰い”焼肉店。仕事帰りにも立ち寄りやすいうえにコスパ抜群の人気店。常にお客さんが絶えない人気の秘密についてご紹介します!
東京都
LeTRONC
高級お寿司が食べ放題!「雛鮨 新宿マルイアネックス店」で旬のネタを食べつくす
東京・新宿の「雛鮨(ひなずし) 新宿マルイアネックス店」は、高級寿司がお得に食べられるお店。お寿司の食べ放題と聞くと、回転寿司かと思われる人も多いかもしれませんが、なんと職人握りた
東京都
LeTRONC
世界初の6人同時VRプレイ!「ZERO LATENCY VR」 でリアルホラー体験
お台場「東京ジョイポリス」 の1stFloorにできた新アトラクション「ZERO LATENCY VR」は、リアルなホラー体験ができると男女問わず人気を集めている、今話題のVRアト
東京都
LeTRONC
高館義経堂(奥州平泉)
源義経最後の地。 衣川の戦いで敗れた源義経は、妻・娘と共にこの地で自害しました。 伝承によると、郎党の武蔵坊弁慶も敵兵から身体に無数の矢を受け立ったまま絶命、所謂「弁慶の立往生」を
岩手県
お城インスタグラマーKAORI
TSUTAYAとコラボした新しいブックアンドカフェが福岡にオープン。「HONEY COFFEE 志免店」
福岡・志免にある「HONEY COFFEE 志免店(ハニーコーヒー)」。福岡発のスペシャルティコーヒーとTSUTAYAがコラボしたお店です。このお店の特徴は、本格的なコーヒーを飲み
福岡県
LeTRONC
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!