おでかけ動画マガジン

ビューティー

更新 2018.06.04 | 公開 2018.06.04

「ルビーパレス新宿」で過ごす至福のリラックスタイム

東京・新大久保にある「ルビーパレス新宿」は、女性専用のスパ施設。アカスリ、サウナ、お風呂、岩盤浴、エステ、マッサージを24時間楽しむことができます。疲れた身体をしっかり休めて、メンテナンスする、至福のリラックスタイムを過ごしませんか?

女性専用。寛ぎのリラックス空間

「ルビーパレス新宿」で過ごす至福のリラックスタイムの1番目の画像

東京・新大久保にある「ルビーパレス新宿」は、温浴施設のほか、岩盤浴、エステ、マッサージ、アカスリを体験することができる女性専用のスパ施設です。

コリアンタウンからすぐ、ヴィーナスの看板が目印です。清潔感と過ごしやすさにこだわった館内は、ゆったりと寛げる広い休憩ルームがあり、スパ以外の癒やし効果を体感することもできます。

多彩なメニューでしっかり身体をメンテナンス

韓国の伝統的な美容法である「アカスリ」を、日本でも楽しんでもらえるようにと誕生した「ルビーパレス新宿」。腕利きのアカスリ師が揃っていて、プロ級のテクニックを目的に通う女性も多いそう。アカスリは、お肌の角質や、毛穴の汚れを取り除いてくれ、スベスベ肌に導いてくれますよ。

「ルビーパレス新宿」で過ごす至福のリラックスタイムの2番目の画像

サウナは「遠赤外線、ドライ、よもぎ、麦飯石」の4種類と充実していて、その日の体調や好みに合わせて選ぶことができます。サウナでアカスリを体験することも。

「ルビーパレス新宿」で過ごす至福のリラックスタイムの3番目の画像

お風呂のお湯には軟水を使用。軟水には、美肌効果や新陳代謝を促す効果があります。

「ルビーパレス新宿」で過ごす至福のリラックスタイムの4番目の画像

ピンクの岩塩を敷き詰めた“岩塩浴”と、ホットストーンを小さな玉にして敷き詰めた“岩盤浴”の2種類があります。どちらも体をしっかりと温める効果があり、冷え性の方におすすめです。

「ルビーパレス新宿」で過ごす至福のリラックスタイムの5番目の画像

エステの種類も豊富に揃っています。ハンドはもちろん、すぐに効果を実感することができるマシーンを使った施術も人気。なによりも、お風呂やサウナで温まった身体をしっかりとほぐしてもらえるのは至福の時間です。

24時間営業。いつでも気軽に立ち寄れる!

「ルビーパレス新宿」で過ごす至福のリラックスタイムの6番目の画像

「ルビーパレス新宿」は、西武新宿線「西武新宿駅」北口から、または都営大江戸線「東新宿駅」A1出口から徒歩5分ほどのところにあります。

24時間営業のうえ、タオルや館内着の貸し出し(※4時間以上利用する場合)、無料のアメニティーがあるので、手ぶらでいつでも訪れることができます。女性専用施設なので、深夜でも安心して利用できるところも嬉しいポイント。

月替わりのお得なキャンペーンや、雨の日、曜日限定のサービスも多数あり、お得に気軽にリラックスタイムを楽しめる「ルビーパレス新宿」で、癒やしのひとときを堪能しませんか。

スポット情報

ルビーパレス新宿

ルビーパレス新宿

東京都新宿区大久保1-12-2

03-5272-0080

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

「ビューティー」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事